2006年10月30日

日経大幅安。

今日は日経大幅安でしたね。しばらく調整ですかね。

私は朝から親戚の家で肉体労働してきましたよ。
今日はぐったりですよ。

保有株の日本アルミも出先で携帯で確認したときは
今日はプラス引けかな?と思ったのですが、
私同様元気なく−1円で引けましたよ。
明日も日経調整ならもしかしたら、そろそろ来る
かもしれませんね。ちょっと期待。



保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +2,000円



ダイワの株式投資ゲーム

保有株無し、取引なし。

 ランキング 189位/4,028人中(10月30日時点)
 10月30日の資産 10,694,045円


取引なしですがランキングは上がってますね。
ゲームのほうも明日も様子見かな?



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 19:16| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

マーケットスピードが新しくなった

楽天証券のマーケットスピードが新しくなったよ。
早速バージョンUPして使ってみた。

少しずつ変わったみたいだけど、
私が気に入ったのはコレ↓

画面はクリックすれば大きくなるよ。
MSP.jpg

ザラバ情報に追加された機能でこんな表示が出来る
ようになったよ。そんで○つけてるとこの数字を
押せばチャートの分足・日足・週足・月足と
あとニュースの切り換えができるんだ。
どっかで見たような機能だけどまあ使い勝手がいい。

板情報と歩み値が同じウィンドウで見れるのもいいし。
銘柄の登録を同じのを二つ入れればチャートと板
両方みることもできるし。

MSP2.jpg

こんな画面も作ってみた。
日経先物と銘柄(ここではヤフー)の分足・日足
チャートと板情報・歩み値とヤフーがらみのニュースが
見れる。

こんな画面を10個つくれるんだよ。
早く使ってみたいなあ。

って思ってたらバグ発見。連絡しとこ。

ホームページ↓
楽天証券



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします


posted by ぶんた at 18:32| Comment(7) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうなんでしょ?

昨日はいろいろやってて更新できませんでした。

日本アルミ結局さらに1円さがり67円ですよ。
まだまだなんでしょうかねえ。

ゲームのほうは全ての銘柄一旦利確しました。
でもヤフーとアルデプロは強かったんですね。
失敗です。
月曜様子見て買い戻したいと思います。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +4,000円



ダイワの株式投資ゲーム

4689 ヤフー
 保有 115株 43,169円 → 売 115株 47,143円 +457,010円
4751 サイバエージェント
 保有 34株 144,706円 → 売 34株 152,000円 +247,996円
8925 アルデプロ
 保有 2株 38,400円 → 売 2株 42,900円 +9,000円

 ランキング 236位/3,898人中(10月27日時点)
 10月27日の資産 10,694,045円


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 10:57| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

下げ止まったかな?

日本アルミ前日比±0です。
やっと下げ止まったのかな?しかし出来高超さみしい。
ボロ株投資はホントヒマですよ。

最近ボロ株投資を始めたんで、ボロ株には地合いが
良かろうと悪かろうと関係ないので、
以前は夜NYの様子をみたりニュースなども
よく見てたのですが、近頃は本業が忙しいとつい
手を抜いて何もチェックしてなかったりする日が
多くなっています。

そこで以前やってたダイワの株式投資ゲームを
復活しようと思います。
実は10月の始めにいくつかの銘柄を買って
放置してたんですよ。
それをしばらくの間ここに載せていこうかと思います。
自分に少しでも日経の動きに感心をもたせようかと。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +6,000円



ダイワの株式投資ゲーム

4689 ヤフー
 保有 115株 43,169円   含み益  +463,550円
4751 サイバエージェント
 保有 34株 144,706円   含み益  +418,000円
8925 アルデプロ
 保有 2株 38,400円   含み益   +11,400円

このゲームは資金1000万円で始めるゲームで
信用取引はできません。現物のみです。
ほったらかしにしてたので明日から見ていこう
と思います。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:07| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下げ止まったかな?

日本アルミ前日比±0です。
やっと下げ止まったのかな?しかし出来高超さみしい。
ボロ株投資はホントヒマですよ。

最近ボロ株投資を始めたんで、ボロ株には地合いが
良かろうと悪かろうと関係ないので、
以前は夜NYの様子をみたりニュースなども
よく見てたのですが、近頃は本業が忙しいとつい
手を抜いて何もチェックしてなかったりする日が
多くなっています。

そこで以前やってたダイワの株式投資ゲームを
復活しようと思います。
実は10月の始めにいくつかの銘柄を買って
放置してたんですよ。
それをしばらくの間ここに載せていこうかと思います。
自分に少しでも日経の動きに感心をもたせようかと。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +6,000円



ダイワの株式投資ゲーム

4689 ヤフー
 保有 115株 43,169円   含み益  +463,550円
4751 サイバエージェント
 保有 34株 144,706円   含み益  +418,000円
8925 アルデプロ
 保有 2株 38,400円   含み益   +11,400円

このゲームは資金1000万円で始めるゲームで
信用取引はできません。現物のみです。
ほったらかしにしてたので明日から見ていこう
と思います。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:07| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

下ひげつきました

今日も日本アルミ−2円で68円でした。

なかなか退屈な日がつづきます。
今日は短いですが下ひげつきました。
明日は上がってほしいです。



保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +6,000円


記事手を抜いて申し訳ないです。
ちょっと本業がピンチです。
間に合わないどうしよう。
昼間ちょっと遊びすぎました。がんばらねば。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 19:18| Comment(4) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今日は1日外出。

今日は1日中外出でザラバなーんも見てないです。
日経はもうすぐ17000円って感じですね。

保有の日本アルミは−1円の70円で引けました。
今日も噴きませんでした。

次の上昇で噴くのですかね。なんかみんな期待してる
ように歩み値を見ていると思うのですが、
ヒイキ目で見すぎですかね。

でもホント資金拘束されるとヒマですね。
その分仕事ははかどっていますが、
でも株価気にならない分日経の動きとか
その他の銘柄に対しても見なくなって
しまいますよ。これではいけないと思いながらも
他のことに集中してしまいます。
今日からでも夜1時間はいろんな銘柄の動きを
見ることにしようと思います。

私がボロ株噴き上げ待ち投資に変えた理由は
仕事が手に付かない状態をなんとかしたいのと
昼間仕事に集中できるので、夜には株の勉強が
できるだろうと思い変えたのですから
ちょっと勉強がんばりたいと思います。

それにしても仕事が次から次へと沸いてきます。
忙しいことはいいことだと思いますが、
もっと効率のいい仕事ってないのですかね。
なんか忙しいだけのような気がしますよ。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +10,000円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 18:17| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

地合い良いなあ。

今日は地合いもよく絶好のデイトレ日よりだったのでは
ないですか?

私はボロ株に全力ですので、こんな日はちょっと
さみしい思いをしますよ。

日本アルミはちょっと期待してたのですが、
結局前日比+1の71円で引けました。
ローソクは陰線にはなりましたが、連日のジリアゲかつ
出来高の増加まだ期待できますね。

私がなぜボロ株投資にしたかというと、今日もそうですが
全くといっていいほど株価が地合いには影響されません。
だから今日みたいな日には寂しい思いをしますが、
逆に地合いの悪い日でも全く関係ないので、ほったらかしに
できるってことでボロ株投資にしました。
まだ他にも理由はあるのですがまた今度書きますね。



保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +12,000円


含み益も増えてるので、もし一旦下がるようなら利確しても
いいかな?なんて思ってますよ。
でも突然噴かれるといやですからね。悩みますね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 16:14| Comment(6) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

