2006年04月09日

調味料バトンです

久々にバトンが回ってきました。
夕@rkさんから回ってきた調味料バトンです。
私は基本的に何もかけないで食べるのが好きですね。

【Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)】

◎目玉焼き・・・
  何もかけないことが多いですが、たまに塩こしょうですね。

◎納豆・・・
  納豆にかける調味料とは?タレですかね。タレはかけます。

◎冷奴・・・
  しょうゆでしょ。

◎餃子・・・
  うちではよく奥さんが餃子を作ってくれます。とてもおいしいですよ。
  市販のものでは味わえないですよ。ポン酢に七味唐辛子とか豆板醤を
  入れて食べています。

◎カレーライス・・・
  カレーにかけるものとは?

◎ナポリタン・・・
  何もかけません。

◎ピザ・・・
  タバスコ少々ですね。あまり極端に辛いものはきらいです。

◎生キャベツ・・・
  何もかけずに食べます。

◎トマト・・・
  何もかけずに食べます。

◎サラダ・・・
  何もかけずに食べます。

◎カキフライ・・・
  しょうゆです。

◎メンチカツ・・・
  何もかけずに食べます。  

◎コロッケ・・・
  何もかけずに食べます。 

◎天ぷら・・・
  天つゆにつけます。

◎とんかつ・・・
  ポン酢かとんかつソースですね。

◎ご飯(おかず無しの時)・・・
  お茶ですかね。

【Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?】
  バラ寿司に七味唐辛子をかけます。おいしいですよ。


【Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?】
  特に思いつかないですね。


【Q4.バトンを回したい5名は誰ですか】
  バトンを回せる人があまりいないのですが。

  さとうさん
  おかあしゃんさん

  お二人にお回しします。どうぞ受け取ってください。

 ↓これ使ってください。書くのが早いですよ。
*****************************************
【Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)】
◎目玉焼き・・・
◎納豆・・・
◎冷奴・・・
◎餃子・・・
◎カレーライス・・・
◎ナポリタン・・・
◎ピザ・・・
◎生キャベツ・・・
◎トマト・・・
◎サラダ・・・
◎カキフライ・・・
◎メンチカツ・・・
◎コロッケ・・・
◎天ぷら・・・
◎とんかつ・・・
◎ご飯(おかず無しの時)・・・

【Q2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?】

【Q3.それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?】

【Q4.バトンを回したい5名は誰ですか】
posted by ぶんた at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

見てしまった5回も! ウゥ!バトン

 なんで見るとこ 見るとこバトンが!?
ほんとは昨日はじめて見ましたが、見なかったことにしようと思ってたのに私が見たところのブログの管理人さんが、

 早く書け〜!

と、足跡を残していきます。なんだかおそろし〜い。
(足跡とは、みんなのプロフィールのメンバーになればわかります。)

 わかりました書きます。ウゥッ!めんどくせ〜!
 こんなのどこのカテゴリに書いたらいいんだか。


フッフッフ!『おすすめです』にいれてやろ!

+--見た人はすぐやるバトン--+


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。



・今、どこに居る?
仕事部屋

・今、一番近くに誰が居る?
距離でいえば、さくら↓ 
SAKURA1
かわいい!女の子ですよ

・今、どんな服装?
パジャマ(スウェット)

・今、何食べたい?
ラーメン

・今、何飲みたい?
ビール 3本

・今、真後ろには何がある?
こわれかけのコピー機(愛着がある!)

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
昨日までフル稼働だった穴開けパンチ

・今、誰に会いたい?
あいちゃん

・その人に今伝えたいことは?
また飲みにいきます

・今一番歌いたい曲は?
ろくなもんじゃねぇ(これが題だったかな〜?)

・今の体調は?
寝不足

・今どんな気持ち?
なんでこんなことに!? 朝までに仕上げないといけない仕事があるのに!
明日は、また私のブログを見て同じように思うひとがいるかも

こんなことして何がおもしろい?・・・おもしろいのかな?
あしたはたぶんあの人が・・・。
posted by ぶんた at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

