2006年08月20日

投資法

昨日今日と少し投資法について考えてみました。

オメガ損きり後、デイトレ(スキャルピング)一本でやって
いますが、9日やって負けた日はないのですが、
利益がちょっとショボイかなって思います。

それでいろいろ考えてみましたが、結論は今のままもう少し
やってみようと思います。

8/4の取引結果は+2000円ですが、実はこの日塩漬けを
損きり後スタートしてますので、
実際勝ったのは19000円でした。
普段は2000円3000円でも地合いの良い日に
稼ぐことができれば、今のまま続けてもある程度利益が
出せるかな?って思います。
もう少しこのままやってみて、結果をみて投資法を
考えてみようと思います。


昨日株を始めてからの確定損益の合計を計算してみました。
右の結果集計に書いていますが、−236,901円です。
そのうちオメガの損きり分が182,000円ほど
あるのです。今考えると痛いですね。

早く確定損益プラスにしたいです。がんばります。
とりあえずの目標は1日あたり1万円かせぐことです。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 19:22| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

危なかった!

今日は、朝からお葬式に行ってました。

13:00頃帰ってきて、早速参戦してはみましたが。
2銘柄でねばってみましたが、結局、両方とも損きりでした。
今日はうまく損きり出来たと思います。

その後、何か参戦出来る銘柄はないかと登録銘柄を探してみても
日経上げている割には、下げている銘柄が多く
参戦する気になれなかったので、
ランキングよりストップ高間近のネットビレッジに参戦、
その後ストップ高で売却、なんとかプラスで終わりました。

こういうランキングを見て参戦っていうのも、ありですね。

今日は1勝2敗+4000円、手数料900円です。


今日の取引

結果 +4,000円(手数料900円)

2323 ネットビレッジ
  買 1株 260,000円 → 売 1株 267,000円  +7,000円

3043 モジュレ
  買 1株 229,000円 → 売 1株 228,000円  -1,000円

4788 サイバーコミュニケーションズ
  買 1株 228,000円 → 売 1株 226,000円  -2,000円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 19:11| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

久々、オメガ参戦

久々にオメガ買ってみました。
朝一の上げには恐ろしくて乗る事ができませんでしたが、
落ちて来たところで買い、一時は含み益1万円だったのですが欲を出してしまい結局は−500円です。残念。

その他はサイバーエージェント+1000円。
そーせい+2000円。そーせいはその後ストップ高。残念。
昭和ゴムは資金少ないので損きりしました。

今日は3勝2敗+1500円です。手数料引いて+600円。ショボイ。
後半は下落が恐ろしくて手が出せませんでした。
ま、プラスなのでヨシとします。


今日の取引

結果 +1,500円(手数料900円)

4565 そーせい
  買 1株 263,000円 → 売 2株 265,000円  +2,000円

4751 サイバーエージェント
  買 1株 175,000円 → 売 1株 176,000円  +1,000円

5103 昭和ゴム
  保有 3000株 40円 → 売 1000株 39円
            → 売 2000株 40円  -1,000円
6819 オメガプロジェクトHD
  買 1000株 169円 → 売 1000株 170円  +1,000円
  買 500株 173円 → 売 500株 170円  -1,500円


明日は忙しくなりそうで、参戦できないと思います。
イベントがある予定で台風しだいです。それではまた。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 15:43| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。

お久しぶりです。
先週のモジュレ塩漬け以来、仕事ではないのですが地元の公民館行事やPTAの行事で忙しく更新する気力もなかったので更新してませんでした。

毎日のように足を運んでくださってた方には申し訳ないです。

先週塩漬けになってたモジュレは、一時含み損−5万円越えになってましたが、ずっと24万円で指し値していたら15日に241000円で約定してました。利確+7000円です。忙しくてよかったのかもしれませんね。
忙しくなければ今頃損きりしてて悔やんでいたかもしれませんね。

今日は久しぶりにザラバ見ていたのですが、なんか下落がおそろしくって何も買うことができませんでしたよ。これだけ上がると買ったとたん下がるのでは?と思って手が出せませんね。

以前大きな損きりをしたオメガHDが今日から爆上げですね。
今晩のNYも上げていますし、明日も上がるかもって思ってます。
今回は騙し上げでなく本物かななんて思います。明日様子見て参戦かな?

今日までは資金60万円ほどで取引していましたが、今日出金の手続きをしたので、明日からは26万円ほどで再開です。
とりあえず保有株の昭和ゴムを売らないと資金少なすぎです。明日損きりしましょうかね。そしてオメガで....。


15日の取引

結果 +7,000円(手数料450円)

3043 モジュレ
  保有 2株 237,500円 → 売 2株 241,000円  +7,000円

5103 昭和ゴム
  保有 3000株 40円 持ち越し 含み損 -3,000円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 01:42| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

取引無しです

昨日今日と忙しく取引無しです。
仕事ではなく、遊びだったのですが疲れました。
遊びといっても私が遊ぶのではなく、遊びの手伝い
でしたからよけい疲れましたよ。

塩漬けになったモジュレも今日また下げましたよ。
そろそろ反発してほしいです。
NYも今日あたり上げてもらえませんかね。

明日は少しやれそうですが、モジュレ売らないと資金なし
です。損きりも考えないといけませんね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 23:09| Comment(4) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

またやってしまった。

売りと買いを間違えてしまった。

塩漬け二丁できあがり。モジュレ売り損なってしまった。
今日の高値付近で、一発ねらってやると意気込んで買ったのに。
注文間違えてあたふたしてる間に、下落。撃沈。

大引けにかけて上昇して終わったので、明日なんとかなるかな?
今晩のFOMC次第では、ギャップアップするかな?
眠れない夜になりそう。

デイトレは1回だけ。1勝0敗0分。+含み損。あ〜あ。

損きり徹底しようと誓ったばかりなのに、早含み損。
ストップ高のスタイライフに乗り換えようかな。っと
思ったけど自信なくやめたら。数分後にストップ。残念。
明日はモジュレもストップさ!がんばれ!

さあ気分を変えて仕事しよ。


今日の取引

デイトレ結果 +1,000円(手数料900円)

3042 セキュアヴェイル
  買 1株 195,000円 → 売 1株 196,000円  +1,000円

3043 モジュレ
  買 1株 237,000円
  買 1株 238,000円
  合計 2株 237,500円 持ち越し 含み損 -17,000円

5103 昭和ゴム
  合計 3000株 40円 持ち越し 含み損 -3,000円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 16:35| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必殺高値掴み

失敗です。
モジュレで一発ねらってやろうと買いましたが
失敗しちゃいました。
さらに売りと買いを間違えて買ってしまいました。

現在2株浅漬けになってます。
午後から損きり考えないといけませんかね。

なんとか回復してくれれば、いいのですけど。




  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 11:51| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はトレード無しです

今日はというか、昨日は1日外出してた為トレード無しでした。
後場は日経爆下げだったようですね。もし参戦してたら....。

そんな中、エヌアイシ・オートテックはストップ高だったようです。
アストマックスも+15,000円ですね。
う〜む。参戦してたら取れてたかな〜と複雑な心境ですね。

明日(8日)朝外出予定はなくなりました。朝から参戦予定です。
現在NYダウは−23ドルです。ちょっと微妙ですね。
やっぱりあさって以降なのですかね。

9、10日は参戦できませんので、明日いくらか取りたいです。
がんばります。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 03:15| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

祭りだ!

今日は朝エヌアイシ・オートテックを損きりして−17000円から
のスタートでした。
昨日のNYの上げが利いたたのか、今日は祭り日よりでしたね。

今日は値幅を取るトレードをやってみようとチャレンジしましたが、
相変わらず、買えたらすぐ指すが板についててあまり大きくは取れません
でしたよ。上げ予想のときはじっくり構えられるようにならないと
ダメですね。

いつもと同じように一日約定合計200万円を気にしながらトレード
してましたが、今日のような日は取れるだけとったほうがいいと
気づきましたよ。今思えばもったいないことをしたなって思います。
約定合計200万円と300万円では、手数料たった1050円しか
変わらないってのに。残念。

いろいろ反省点はありますが、一応今日は7勝1敗1分+2000円です。
手数料2100円ですが。−17000円からのスタートですので、
今日はヨシとします。

来週月曜と火曜の朝はトレード無しだと思います。仕事で出かけます。
もしかしたら注文出すかもしれませんがね。


今日の取引

デイトレ結果 +2,000円(手数料2,100円)

3037 スタイライフ
  買 1株 267,000円 → 売 1株 269,000円  +2,000円

3042 セキュアヴェイル
  買 1株 196,000円 → 売 1株 197,000円  +1,000円
  買 1株 198,000円 → 売 1株 200,000円  +2,000円

3043 モジュレ
  買 1株 232,000円 → 売 1株 234,000円  +2,000円
  買 1株 234,000円 → 売 1株 238,000円  +4,000円

4751 サイバーエージェント
  買 1株 145,000円 → 売 1株 151,000円  +6,000円
  買 1株 149,000円 → 売 1株 151,000円  +2,000円

5103 昭和ゴム
  合計 3000株 40円 持ち越し 含み損 0円

5742 エヌアイシ・オートテック
  合計 2株 185,500円 → 売 2株 177,000円  -17,000円
     持ち越し分

8734 アストマックス
  買 1株 185,000円 → 売 1株 185,000円    0円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 23:59| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

サイバー普通に上げ

結局サイバーは普通に上げただけでした。
寄り付き前気配はよかったので、来たー!っと思って
成り買い注文入れました。
それが余計だったです。ショボ利確+2000円でした。

前場他の株でデイトレもしてみましたが、9:30天井の
あとは下落っていう地合いにもやられて、
結局2勝2敗+1000円でした。
手数料引き+100円です。超ショボイ。

あと午前中にエヌアイシー1株と昭和ゴム1000株
仕込みました。明日上がりますかね。地合い次第かな?
昭和ゴムはもう少し保有してみて、仕掛けがなければ
一旦売るつもりです。


今日の取引

デイトレ結果 +1,000円(手数料900円)

3043 モジュレ
  買 1株 225,000円 → 売 1株 223,000円  -2,000円

3777 ターボリナックス
  買 1株 124,000円 → 売 1株 125,000円  +1,000円

4751 サイバーエージェント
  買 1株 143,000円 → 売 1株 147,000円  +4,000円
      持ち越し分
  買 1株 149,000円 → 売 1株 147,000円  -2,000円

5103 昭和ゴム
    2000株 40円 前日持ち越し
  買 1000株 40円
  合計 3000株 40円 持ち越し 含み損-3,000円

5742 エヌアイシ・オートテック
    1株 190,000円 持ち越し
  買 1株 181,000円
  合計 2株 185,500円 持ち越し 含み損-7,000円


今晩のNY次第でNICは明日利確ですかね。
チャート的には上がってもよいかと思うのですが。
地合いには勝てませんよね。理由無き上げですからね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 20:10| Comment(6) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

スイング仕込んでみた

今日は午前中は仕事をしてたので、サイバーエージェントを
仕込んだだけでした。
午後から少し参戦してみたのですが、あまりパッとしなかった
ですね。

2勝0敗2分+6000円ですね。
あと今日2006年9月期第3四半期業績発表のサイバーエージェントと
少し動きのあった昭和ゴム仕込んでみました。
NICは今日は売れず、明日以降反転するのを待ちます。

サイバーの3Qは、良いとも悪いとも言えない発表のようです。
下方修正があるかもといううわさがあったようですので、
明日は買われるかもしれませんね。マネナイも買付取引未成立に
ランクインしてますし、明日期待です。


今日の取引

デイトレ結果 +6,000円(手数料900円)

2355 シーフォーテクノロジー
  買 1株 150,000円 → 売 1株 150,000円    0円

3037 スタイライフ
  買 1株 228,000円 → 売 1株 229,000円  +1,000円

3042 セキュアヴェイル
  買 1株 184,000円 → 売 1株 184,000円    0円

4751 サイバーエージェント
  買 1株 134,000円 → 売 1株 139,000円  +5,000円

4751 サイバーエージェント
  買 1株 143,000円 持ち越し 含み益+2,000円

5103 昭和ゴム
  買 2000株 40円 持ち越し 含み損-2,000円

5742 エヌアイシ・オートテック
  買 1株 190,000円 持ち越し 含み損-9,000円


さあ今晩のNYは上げてほしいです。そして明日日経爆上げ期待ですね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:43| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

やりにくいなあ

今日はやりにくかったなあってのが、印象だったな。
朝一は、なかなか買いにいけず、寄りでTTGを売った後は、
10時くらいまで様子見だったよ。

いちおう私は株価揉み合い中に勝負するようにしてたんだけど、
今日みたいに動くとやりにくいことがわかったよ。

こんな日はチャートを見ながら、上がっている株の押し目を
ねらうようにしないとダメですね。
今日は4勝2敗2分+2000円。
手数料引いて−100円。(T_T)
しかも7000円の含み損付き。

含み損っていうのは、CCIとNICを買った後
電話で呼び出されたんで、指し値して出かけたんだけど、
NICは売れなかったんですよ。
しかも爆下げ悲しい〜。

まあまだ本格的にスキャルピング始めて2日目。
そんなにうまくいっては、あとでとんでもないこと
になってもいけないので、徐々にうまくなりたいな
って思ってますよ。

明日もがんばるぞと。


今日の取引

デイトレ結果 +2,000円(手数料2,100円)

1991 TTG
  買 1000株 79円  → 売 1000株 79円    0円

2929 ファーマフーズ
  買 1株 174,000円 → 売 1株 175,000円  +1,000円

3037 スタイライフ
  買 1株 212,000円 → 売 1株 211,000円  -1,000円
  買 1株 214,000円 → 売 1株 214,000円    0円
3042 セキュアヴェイル
  買 1株 180,000円 → 売 1株 181,000円  +1,000円
  買 1株 181,000円 → 売 1株 179,000円  -2,000円

3755 GDH
  買 1株 217,000円 → 売 1株 218,000円  +1,000円

4788 サイバーコミュニケーションズ
  買 1株 205,000円 → 売 1株 207,000円  +2,000円

5742 エヌアイシ・オートテック
  買 1株 190,000円 持ち越し 含み損-7,000円


今日のようにやりにくい日は、ちょっと利益を伸ばすことを
考えないと、失敗すること考えるとちょっと厳しいな。
1ティック抜きでは。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 17:02| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ブログ復活します。

みなさんお久しぶりです。
また今日からブログ復活します。

先週オメガ122円で結局損きりしました。18万ほどの損失です。
悲しい〜!

オメガ塩漬け中はいろいろ勉強になりました。授業料は高かったですよ。
これから、生かしていかないといけませんね。

また今日から気持ちを新たに取引を始めました。しばらくは、デイトレ(スキャルピング)と短期のスイングでいこうと思います。

今日は久しぶりに、1日デイトレしました。いきなり誤発注でどうなることかと思いましたが、なんとか9勝0敗で終わりました。まだ読みがあまく危ないところもありましたが、ヨシとしましょう。

今日はTTGを持ち越してみました。明日はどうなりますかね。


今日の取引

デイトレ結果 +10,100円(手数料2,100円)

7736 ユニオンHD
  買 1000株 201円
  買  100株 202円 ← 誤発注 売りと買いを間違えた!
  買  900株 203円 ← 誤発注 売りと買いを間違えた!
              → 売 2000株 202円  +100円

4751 サイバーエージェント
  買 1株 129,000円 → 売 1株 131,000円  +2,000円
  買 1株 132,000円 → 売 1株 134,000円  +2,000円

3042 セキュアヴェイル
  買 1株 190,000円 → 売 1株 191,000円  +1,000円
  買 1株 183,000円 → 売 1株 184,000円  +1,000円

3755 GDH
  買 1株 213,000円 → 売 1株 214,000円  +1,000円
  買 1株 210,000円 → 売 1株 211,000円  +1,000円
8734 アストマックス
  買 1株 188,000円 → 売 1株 189,000円  +1,000円
  買 1株 189,000円 → 売 1株 190,000円  +1,000円

1991 TTG
  買 1000株 79円 持ち越し

やっぱりユニオンでの誤発注が痛かったです。しかもその後急騰してたし。
残念。

今日の午後は、もう下がり始めるかとビクビクしながらやってたので、1ティックしか抜けなかったので、もうちょっと値幅が取れるようにしないといけませんね。

まあ久しぶりにしては上出来だと思います。明日もがんばります。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 22:22| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

悲しいようなうれしいような!

今日は下げた。

う!悲しい。
サイバーエージェント下げてしまいました。
ソフトバンクにつられて下がってしまった。せっかくのぼり調子だったのになあ。
月曜からは上げてくださいよ。含み損9000円だあ〜。

ま、いっかオメガに比べりゃたいしたことない。

オメガも今日は下げんなあと思っていたら、突然下げ始めました。
とらえず147円100株買っときました。
引け間際にサイバー切ってオメガナンピンしようか悩みましたが、
時間切れ買えませんでした。
もうちょっと早く決断していればと後悔です。

とりあえず、買い平均196.7円です。とうとう100円台に。

来週サイバー利確してもう一回オメガナンピンできれば170円台に
なりそうです。もしかして利確できるかもね。
月曜も朝一は下げてほしいです。ホルダーさん勝手をいってごめんなさい。

さあ仕事も大詰めです。気合い入れてがんばります。



気分転換に写真を一枚、我が家の犬さくら(女の子)です。

さくら2

↑クリックするとちょっと大きくなりますよ


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 16:18| Comment(12) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

サイバーいいかも?

あれれ?このブログオメガのブログじゃなかったの?って
言う声が聞こえそうなタイトルですが、実は今日少し資金追加
しました。

それで、オメガをナンピンしようかと思っていたのですが。
つい他の銘柄買っちゃいました。

買ったのは4751 サイバーエージェントです。

この地合の中、今日のサイバーは強かったですね。
今日は、昨日の陰線を包んで陽線になりました。完全に買い方優勢です。
移動平均線も追いついてきましたし、明日は日経も上げそうですよね。

明日は高確率で、上げると思いますよ。

ここんとこIRも目白押しですしね。今日も何か出てましたが、今日のは
株価にはあまり関わってこないかもしれませんがね。
これだけ出てると会社も必死って感じが伝わってきますよね。

もう一つこれはすごいと思ったのは、
IPO銘柄なんですけど、5742 エヌアイシ・オートテックです。
IPOってこんな感じなのかもしれませんが、すごいですね。
3分間のスキャルピングで1万円抜けそうですね。
今上昇中ですし、参戦してみたいのですが、資金がないです。残念です。


オメガは未だじり下げ中ですね。日経がよくなれば上がり始めますかね。
いつもはオメガのブログのようですが、資金追加で他の銘柄を久しぶりに
みたので書いてみました。

本当はまだ仕事が忙しいので今日もがんばらないと。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします




posted by ぶんた at 21:26| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ダメだ〜オメガ

昨日もIRでましたが、やっぱり影響なしでしたね。
それよりテポドンの影響かな?
オメガにはテポドンなんて関係ないのでしょうがねえ。(爆)

先日マーケットスピードが立ち上がらなくなりました。
いろいろやって最終的にはソフト入れ直したのですが。
結局今まで登録していた銘柄全て消えちゃいました。ガーン!

まあどのみち、復帰後はスキャルピングかな?って思って
いたので、銘柄全部見直しかなって思っていたので
それほどショックは大きくありませんが。

少し資金も増やすつもりです。しきり直しですね。
今序じょに銘柄登録しています。
もし何か教えてやろうと思う方がいれば、
ぜひコメントをお願いしますよ。
資金30万くらいで買えるのをお願いします。

それにしてもオメガIRも反応なし、出来高も低く
何かの前ぶれならいいのですがね。
まあ折り込みずみのIRではしかたないかもしれませんが。

悪材料の前触れは困りますよ〜。よろしくお願いオメガちゃん。
出来れば利確したいです。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 17:25| Comment(6) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

仕事終わりそうです。

オメガ多少上昇するかと思われましたが、ダメでした。残念ですね。

私の仕事もやっと来週いっぱいくらいで落ち着きそうです。

それでオメガをなんとかしてやろうと思っています。
やっと株取引に復帰ですよ。

そのためには一度オメガ下げてほしいのですけどね。
その内一回ぐらいはさがると思うので、その時にナンピンしようと
思っています。

それで買平均を下げて、次に上がったところで利確します。
今回はいつもより多く資金投入しないといけませんが。
とりあえず来週いっぱいで一度売るつもりです。

それまでに、オメガ爆上げしてくれませんかね。
それが一番の希望なんですけどね。

がんばれ!オメガ



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 04:04| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

7月ですね。

とうとう7月になりましたね。
まだ相変わらず仕事のほうはいそがしいのですが。

昨日6/30オメガIR2つも出ました。
内容はイマイチぱっとしませんがね。
これは何かの前触れか〜。ってちょっと期待ですね。
昨年11月今年3月と4ヶ月おきに噴いていますが、
7月はどうでしょう噴くかもしれませんね。

逆に考えれば、IR出して少し上げておいて、MSCB下限の
引き下げなんてことになったら、目もあてられませんね。
ふっとそんな考えもよぎりましたよ。
だいぶオメガになれてきましたね。

でも今年のオメガは長い目でみると必ず上がると思っていますがね。
好材料多いですよね。
今年は早いうちから上方修正とかでるのじゃないですかね。

あら!なんかほんとオメガのブログのようですね。
まあ一回オメガを利確すれば、後は下げたら買い上げたら売ると
いう風に資金を回していこうかと思っていますよ。

いろんな銘柄買いたいし、なんといっても塩漬けは疲れますよね。
一回売ってもまたオメガは買ってみるつもりですが。

なんか月曜から噴いて利確を前提にはなしてますね。
昨日のIRで金額はわかりませんが、今期予想の上方修正がその内
出るだろうと予測できますよね。上がるでしょ。

まあ月曜は上がるでしょ!その後はまだわかりませんがね。
私の心配をよそに爆上げしてほしいですね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 03:33| Comment(8) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

久々更新です

まだ忙しい日々が続きそうです。
しんどいですよ。
たまに飲み会とかあると、ストレスたまっているのか?はじけちゃって翌日死んでますよ。仕事も進まないし思いっきり後悔してますが。

とうとうオメガの総会日が近づいてきましたね。
何かいいネタ出してほしいですね。もし今出れば上昇トレンドへ変わっていくかもしれませんね。
ちょっと期待しています。

とりあえず株の保有状態は変わっていません。200円1500株です。

総会たのしみです。がもし逆に19年3月期予想の下方修正でもでれば、一気に下でしょうね。また買い増し時がくるのかな?

だめだめ、悪いことは考えずにおとなしく総会を待ちます。

それではまたいつの日か。ハハッ!^^;



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 01:00| Comment(7) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

もうちょっと休みます

今週から更新再開するつもりでしたが、もうちょっと休みます。
ときどき更新するつもりです。気が向いたら見てみてください。

最近はオメガで全力で資金ないので、内容はないようですがね。

ちなみにブログ休んでる間にナンピンして現在は、

買い平均株価 200円  1500株 

になってます。

30万円突っ込んじゃいましたよ。
もう損きりは考えていません。上がるまで待ちますよ。

ナンピンももう止めようと思ってます。100円になったら別ですよ。

それで7月になったら、仕事も落ち着きそうだし少し入金して
デイトレ始めようかと思っています。
元々デイトレ志望だったのですが、オメガにはまっちゃって。
あまり多くの資金は用意出来ないとは思いますが。
少しずつ自分のやり方を見つけようと思います。
もう以前のやってた時の雰囲気忘れかかってますよ。
また一からですね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 01:12| Comment(7) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

