2006年10月26日

下げ止まったかな?

日本アルミ前日比±0です。
やっと下げ止まったのかな?しかし出来高超さみしい。
ボロ株投資はホントヒマですよ。

最近ボロ株投資を始めたんで、ボロ株には地合いが
良かろうと悪かろうと関係ないので、
以前は夜NYの様子をみたりニュースなども
よく見てたのですが、近頃は本業が忙しいとつい
手を抜いて何もチェックしてなかったりする日が
多くなっています。

そこで以前やってたダイワの株式投資ゲームを
復活しようと思います。
実は10月の始めにいくつかの銘柄を買って
放置してたんですよ。
それをしばらくの間ここに載せていこうかと思います。
自分に少しでも日経の動きに感心をもたせようかと。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +6,000円



ダイワの株式投資ゲーム

4689 ヤフー
 保有 115株 43,169円   含み益  +463,550円
4751 サイバエージェント
 保有 34株 144,706円   含み益  +418,000円
8925 アルデプロ
 保有 2株 38,400円   含み益   +11,400円

このゲームは資金1000万円で始めるゲームで
信用取引はできません。現物のみです。
ほったらかしにしてたので明日から見ていこう
と思います。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:07| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下げ止まったかな?

日本アルミ前日比±0です。
やっと下げ止まったのかな?しかし出来高超さみしい。
ボロ株投資はホントヒマですよ。

最近ボロ株投資を始めたんで、ボロ株には地合いが
良かろうと悪かろうと関係ないので、
以前は夜NYの様子をみたりニュースなども
よく見てたのですが、近頃は本業が忙しいとつい
手を抜いて何もチェックしてなかったりする日が
多くなっています。

そこで以前やってたダイワの株式投資ゲームを
復活しようと思います。
実は10月の始めにいくつかの銘柄を買って
放置してたんですよ。
それをしばらくの間ここに載せていこうかと思います。
自分に少しでも日経の動きに感心をもたせようかと。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +6,000円



ダイワの株式投資ゲーム

4689 ヤフー
 保有 115株 43,169円   含み益  +463,550円
4751 サイバエージェント
 保有 34株 144,706円   含み益  +418,000円
8925 アルデプロ
 保有 2株 38,400円   含み益   +11,400円

このゲームは資金1000万円で始めるゲームで
信用取引はできません。現物のみです。
ほったらかしにしてたので明日から見ていこう
と思います。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:07| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

下ひげつきました

今日も日本アルミ−2円で68円でした。

なかなか退屈な日がつづきます。
今日は短いですが下ひげつきました。
明日は上がってほしいです。



保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +6,000円


記事手を抜いて申し訳ないです。
ちょっと本業がピンチです。
間に合わないどうしよう。
昼間ちょっと遊びすぎました。がんばらねば。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 19:18| Comment(4) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今日は1日外出。

今日は1日中外出でザラバなーんも見てないです。
日経はもうすぐ17000円って感じですね。

保有の日本アルミは−1円の70円で引けました。
今日も噴きませんでした。

次の上昇で噴くのですかね。なんかみんな期待してる
ように歩み値を見ていると思うのですが、
ヒイキ目で見すぎですかね。

でもホント資金拘束されるとヒマですね。
その分仕事ははかどっていますが、
でも株価気にならない分日経の動きとか
その他の銘柄に対しても見なくなって
しまいますよ。これではいけないと思いながらも
他のことに集中してしまいます。
今日からでも夜1時間はいろんな銘柄の動きを
見ることにしようと思います。

私がボロ株噴き上げ待ち投資に変えた理由は
仕事が手に付かない状態をなんとかしたいのと
昼間仕事に集中できるので、夜には株の勉強が
できるだろうと思い変えたのですから
ちょっと勉強がんばりたいと思います。

それにしても仕事が次から次へと沸いてきます。
忙しいことはいいことだと思いますが、
もっと効率のいい仕事ってないのですかね。
なんか忙しいだけのような気がしますよ。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +10,000円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 18:17| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

地合い良いなあ。

今日は地合いもよく絶好のデイトレ日よりだったのでは
ないですか?

私はボロ株に全力ですので、こんな日はちょっと
さみしい思いをしますよ。

日本アルミはちょっと期待してたのですが、
結局前日比+1の71円で引けました。
ローソクは陰線にはなりましたが、連日のジリアゲかつ
出来高の増加まだ期待できますね。

私がなぜボロ株投資にしたかというと、今日もそうですが
全くといっていいほど株価が地合いには影響されません。
だから今日みたいな日には寂しい思いをしますが、
逆に地合いの悪い日でも全く関係ないので、ほったらかしに
できるってことでボロ株投資にしました。
まだ他にも理由はあるのですがまた今度書きますね。



保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +12,000円


含み益も増えてるので、もし一旦下がるようなら利確しても
いいかな?なんて思ってますよ。
でも突然噴かれるといやですからね。悩みますね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 16:14| Comment(6) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

証券会社

私は株取引をはじめてからずっと楽天証券で
マーケットスピードを使っています。

先日新たにイートレード証券の口座を作りました。
それは楽天とくらべて約定合計10万円以下が
無料なのと、50万円以下の区切りがあるので
私のような少額でスイングするのなら、
イートレード証券のほうが手数料が安いだろうと
いう理由と、私の周りにイートレードに口座を
持っている人も多かったので、やっぱり一回くらい
は試してみようと思ったからなんです。
まあ、ハイパーイトレードっていうツールも使って
みたかったのもありますけど。

実際ハイパーイートレードに銘柄登録やマイページを
作ってみましたが、複数の銘柄を監視するデイトレでは
イートレのほうが見やすいかな?って思います。
私は板と歩み値・分足チャートを見ながら取引しますので
イートレのほうがなんか使いやすいのかな?なんて。
実際に取引はしてないのですけどなんとなくそう思いました。

来月余裕があればイートレに資金を入金してデイトレして
みようかと思っています。また報告します。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 17:57| Comment(4) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

日本アルミ来る?

日本アルミあやしいです。今日も2円上げました。
今日は本業が忙しくあまりザラバは見れませんでしたが、
午前中で早くも昨日の出来高を超えていて
後場ちょっと期待してたのですが、そのあと出来高は
あまり伸びませんでしたが。

最後に70円を買っての引けです。
さて来週ちょっと楽しみになってきましたよ。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +10,000円


なんか含み益1万円です。このまま売っても
いいような......

  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 20:46| Comment(5) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

見てただけ〜!

今日は見てただけです。余力無しですよ。

今日の日経の動きは私はいやだなあと思いましたが
みなさんはどうだったんでしょう。

私的にはこんな日はスキャルピングしかできない
でしょう。それでも買いにいけたかどうか
あやしいですよ。
値幅ねらったデイトレは今日はできなかったと
思います。先が読めませんでしたよ。
急落後のリバだけですかね。1ティック抜きで。

今日は余力無しでよかったと思いますよ。
実際みんなはどうだったのでしょうね。
あとでブログめぐりしてみよっと。

保有の日本アルミは15:00までは±0で
残り10分で2円上げて終了です。
早く噴いてほしいですよ。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +6,000円


それではまた。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 17:45| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

日経調整終了かな?

日経1日半でスピード調整終了ですかな?
それにしても後場の上げはすごかったですね。

私も午前中は外出でしたが、午後は2回だけでしたが
デイトレで参戦しましたよ。

まず最初に前場からジリアゲのサイバーエージェントに
参戦です。144000で買って146000で指し値
したらすぐに上がってきたので、約定寸前に取り消し。
147000で指しましたが下がったので
再度146000で指し直して約定です。
その後しばらく揉み合って上がっていきましたとさ。
午後一番の日経の上げについていかなかったので
騙されました。残念です。高値159000円ですよ。涙。

終わってみれば日経プラス引けですが、その時はわからない
訳で、同じ銘柄に3回はチャレンジできるぐらいの資金の
余裕がほしいですね。

次の参戦は昨日やられたテレウェイヴです。
今日は上げましたね。246000で買いました。
強ければ値幅ねらってやろうとしばらく様子を見ていましたが
どうもダメなようなので247000で売却です。
こちらは読み正解で248000では売れてませんでしたよ。

その後もう一回なんかで参戦だあ。と思って物色してたんですが
お客さんがきて今日は終了でした。

+3000円です。まあ利益でたのだからヨシとしますか。


今日の取引

4751 サイバーエージェント
  買い 1株 144,000円  売り 1株 146,000円
               確定損益  +2,000円

2759 テレウェイヴ
 保有 1株 246,000円  売り 1株 247,000円
               確定損益  +1,000円

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +2,000円


噴き上げ待ちの日本アルミはじり下げですね。
噴けば多少の含み損は気になりませんので少しくらい下げても
売る気はありませんよ。また明日は上がるかな?

今日で一部資金を出金しますので、明日からはしばらく
デイトレ無しです。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 18:17| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

爆死しました。

がーん!完全に失敗です。

テレウェイヴ逃げ遅れです。昨日は上げても下げても
寄りで売ろうと思って、今朝も注文だしてたのに取り消して
しまいました。何やってんだー。
少しでも利益があればそのまま売ってたんでしょうけど、
欲が出ちゃいました。
昨日はギャップアップ間違いなしと思っていたのに
GUしなかったんだから、読みははずれたということで
売るべきだったのになあ。
日経に連動するなよー。いきなり損きり−6000円。(T_T)

そのあとストップ高寸前の 4776 サイボウズ を買いました。
スキャルピングねらいです。買ってすぐ2ティック上に指し値
したんですけどそのまま下に。あえなく損きり−6000円。

たった1日で先日のヤフーの儲け吹っ飛びました。涙。
私は今日午前中のような地合いが一番きらいなんですよ。
読めない。フー。
ならやらなければいいんでしょうけど、朝一の損きりを取り返して
やろうと思ってしまいました。残念。

午後一番大きく下げた日経はさすがに反転するだろうと、
サイバーエージェント買いました。
日経の読みは当たったのですが、サイバーが弱かった。
結局同値撤退ですよ。
今日は散々な一日でしたよ。

明日は朝から外出です。デイトレは出来ないかも。



今日の取引

2759 テレウェイヴ
 保有 1株 247,000円  売り 1株 241,000円
               確定損益  -6,000円

4776 サイボウズ
  買い 2株 103,000円  売り 2株 100,000円
               確定損益  -6,000円

4751 サイバーエージェント
  買い 1株 141,000円  売り 1株 141,000円
               確定損益  0円

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み益  +4,000円


日本アルミさん、噴き上げ近々お願いしますよ。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 19:12| Comment(1) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

テレウェイウ゜持ち越し。

今日も日経強かったですね。
でも私は午前中は仕事で外出しててザラバ見れませんでした。

とりあえず日本アルミは指し値して出かけて、
65円1000株約定しています。
さて、いつ噴きますかねー。楽しみです。

その他の売買は日経朝から強かったんで、
午後にはもう株価上がってしまっていて
ちょっと勝負するのがおそろしかったので
13日に目標株価30万円。と発表された
2759 テレウェイヴ を買ってみました。

午前中は力強く上がっていたので、これは押し目はないのか?
って思って買ったらいきなり少し下げてちょっとビビリましたが
その後なんとか上昇してくれ、ほっと一安心ですよ。
今日は持ち越してみました。ギャップアップねらいです。
さてどうなりますかねえ。

それにしても先週売ったヤフまだまだ強かったです。
ちょっともったいなかったなあ。
今日も+3600円だって。もうしょうがないね。



今日の取引

2759 テレウェイヴ
 買い 1株 247,000円  含み益  +1,000円

5934 日本アルミ
 保有 1000株 65円
 買い 1000株 65円
 合計保有 2000株 65円  含み益  +8,000円


さて今夜のNYはどうなりますかね。
ダウ12000越えますか。楽しみです。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:05| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

これからの投資。

今日は今後の私の株投資について書こうと思います。
ちょっとその前に私のこれまでの戦歴などちょっと
振り返ろうかと。

私は今年1月から株の勉強をはじめて3月から実際に
株投資をはじめました。
最初は別に銘柄のこだわりもなくデイトレやスイングを
してました。
3月の終わり頃から序じょに 6819オメガプロジェクトHDに
はまってしまい、塩漬けしながらちょちょこデイトレ
してました。資金をオメガに入れてたのでホントにちょこちょこ
ですけどね。
そしてオメガは順調に下げ続け結局7月末に損きり資金の36%
を失いました。そのあと8月中旬ぐらいまでちょっと資金追加して
IPOでデイトレしていました。その後資金半分くらい出金してまた
スイングをはじめたのですが、モジュレにはまって損きりして
買ったファーマフーズ決算持ち越しでストップ安をくらって
しまい。そのあとSBIHD・ヤフーで少し取り返して現在に至るです。

これまでやってきた反省点としては、やっぱりオメガにはまったこと
が一番ですかね。銘柄に惚れてはいけませんね。
ま、その頃仕事も忙しくほったらかし状態でいつか上がるだろうと
思っていたのもいけなかったのでしょうけど。
もう一つはファーマフーズ決算持ち越しでしょうかね。
これは一応財務状態やファーマフーズHPを見て研究して買った
のですが、四季報が会社の予想より極端に決算予想がよく
ちょっとそれがひっかかっていたのですがそれがやっぱり敗因で
あとで考えれば博打のような取引でしたよ。
決算はおそろしいですよ。ちょっとでも不安があれば
決算発表日の持ち越しは止めたほうがいいですね。

これからの投資についてですが、ひとつこれまでの投資で
わかったことは私は仕事が忙しいってことがわかりましたよ。
何?って思われるかもしれませんが、やっぱり株をもっていると
指し値しているとはいえ、株価が気になって昼間仕事にならず
夜は夜でNYが気になりこれでは相手先にも迷惑がかかるので
スイングはボロ株(仕手株)の噴き上げ狙いにしようと思います。
あとはヒマなときにデイトレしてみようかとデイトレは基本は
スキャルピングで相場がよい時には値幅をねらってみようと
思っています。

ちょっと長くなったので、スイングをボロ株にした理由などは
また今度かきますね。それではまた。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 13:48| Comment(6) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ヤフー利確です。

昨日のNY高やSQ無事通過で日経大幅高でしたね。
今日は私の登録銘柄はほとんど上がってますよ。

ヤフーは今日も気持ちよく上がってくれましたよ。
前場終了間際に42900円で1株売り、
後場寄り付き直後に42700円で2株売りました。

その後は再び上昇し始めました。
さすがに43000円を超えると上値が重くなってきて
逆指値付通常注文をだしました。
楽天だけなのかなこんな注文だせるのは?
43900円で売り注文をだして、もし下がった時は
43000円以下になれば成り売りっていう注文を
出しました。

今日も昨日に引き続き仕事がいそがしかったので
チラチラ、ザラバを見ながら仕事してました。
上値重くなかなか上がらなかったので少しづつ
逆指し値を上げていき43300円で約定しました。

なんとか無事売り抜けたって感じですかね。
来週も上げるかもしれませんが、まあこんなもんでしょ。
自分ではいい取引が出来たと思います。

でも私が売ってからも結構大口の買いが入ってましたよ。
まだまだ上がるのでしょうか?
高値で週末持ち越しは恐ろしいのでとりあえず売ってOK
だと思います。

そしてついにボロ株投資デビューしましたよ。
後場 5934 日本アルミ を買っちゃいました!
65円 1000株ですけどね。
さていつごろ噴きますかね。楽しみです。
来週もし下げるならもう1000株買い増しします。
もうそれで資金はなくなりますけど。


今日の取引

4689 ヤフー
 保有 6株 平均41,250円 売り 1株 42,900円
              売り 2株 42,700円
              売り 3株 43,300円
                 確定損益 +10,700円

5934 日本アルミ
 買い 1000株 65円  含み益  +2,000円

やっとヤフー利確できてうれしいです。
来週は久しぶりにちょこっとデイトレ・スキャルピングやってみます。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 20:27| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

キターー!

昨日ナンピンしたヤフー。バッチリ今日上がってくれました。
よかった。

なんか始めてナンピンが効果的にできた気がしますよ。
14:00頃から売ろうかどうか悩んで
一回は半分を指し値してたんですが、なんか強く感じて
注文取り消して持ち越ししました。

明日も上がってくれよ〜!ヤフさん。
ちょっと今日は仕事が忙しいのでこれぐらいで。


現在の持ち株

4689 ヤフー
 保有 6株 平均41,250円 持ち越し 含み損  -300円

まだ含み損です。はい。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 20:12| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

さて明日は?

今日も激しい相場でしたね。
私的にはもうちょっと日経下げてくれればと
思ったのですがムリでした。目標16300以下。

ちょっと調整してくれないと、新興&日経に連動しない銘柄は
上がらないですよね。このままじゃやばいよホント。

今日下がったので、明日の日経次第では今日まで下がり続けた
銘柄も上がってくれればいいんですけどね。
私はまだ調整足りないような気もしますが。

今日は前場は全く見てませんでした。
なぜかというと、爆睡してました。爆。だめだこりゃ。

後場、ナイアガラでヤフが下がったので、
『何コレ安い!』っと思わず飛びついて1株買っちゃいましたよ。
39300円1株ゲット。

その後、ちょっと後悔し始め下げたら売ろうと思って
見てたのですが、なんだか下がらないじゃないですか。
思わず引け前に39400と39200で買い増しです。

上場来安値更新してしまったヤフーですが、
明日はどうなるんでしょ。
早いことヤフーを利確しないと私の壮大な計画ができないじゃないか。
ヤフさんそろそろお願いしますよ。

すべてヤフさんをおいて上がってしまった日経が悪いんだあ。
日経高値だからみんなが買わないじゃないか、
どうしてくれるんだあー。

言い遅れましたが、今日資金追加しました。来月の生活費ですよ。
18日には儲けても儲けられなくても売ります。出金です。


現在の持ち株

4689 ヤフー
  保有 3株 43,200円 持ち越し 含み損  -7,800円
  買  1株 39,300円
  買  1株 39,400円
  買  1株 39,200円

 合計保有 6株 平均41,250円 持ち越し 含み損  -11,700円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 18:48| Comment(1) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ひどいもんだ!

今日は散々だったっていう人が多いのではないですか?
日経一時は16600円を超えていたのに、
私の登録銘柄はどこが上がってるんだ?っていう状態でしたよ。

それにしても機械受注って恐ろしいですね。
前にも一度デイトレ中に機械受注の発表があって痛い目みましたよ。
そのころは何も知らない頃でしたから、なんか出来高少ないな?
って思ってたらズドーンと下がってビックリしましたよ。

今日も機械受注予想が+11.4%だったんで+5%ぐらいが
来たら下がるのかな?って話してたら案の定ズドーンでしたねえ。
機械受注の発表の日は注意ですね。

保有銘柄のヤフーは当然のように40600円まで下がっちゃいました。
なんでなんだ!
一回3万台まで下がらないと上がらないんですかねえ。

昨日(今日か?)話しましたボロ株投資のことですが、
銘柄はある程度しぼっていて、今日ヤフが上がったら1株でも
売って仕込もうと思ってたんですが。
今日いきなり噴いてしまいました。ディーワンダーランドですよ。
もうそろそろ仕込み時かなと思って買おうと思ったのに
間に合いませんでしたよ。シクシク。
また降りてくるのを待ちますよ。
今日板見てたらDワンダーは噴いたらデイトレもいけそうですね。

地合い関係ない業績も関係ないボロ株はいいね!
でも、今後のために日経連動銘柄の勉強は続けて行くつもりですよ。

ボロ株待っててね。オレがんばるよ。


現在の持ち株

4689 ヤフー
  保有 3株 43,200円 持ち越し 含み損  -7,800円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 15:36| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなさんお久しぶりです。

いやあ、久しぶりにブログ書きますよ。
ご無沙汰しておりましたが、まだ生きてますよ。
あれからモジュレで大きく損きり、その後ファーマフーズを
決算発表日に持ち越してストップ安をくらったりで
資金減らしてしまいました。
現在資金13万ほどです。サビシイーー!

今はヤフーを買って塩漬け中ですよ。いやあ。まいった。まいった。
核実験行われたわりにNYは順調ですね。
明日日経あがるのかな?

今ボロ株投資始めようかと、ちょっと準備中です。
なぜボロ株かというと、最近というか最初からそうなんですが
どうも保有株があると株価が気になって仕事が手につかないんですよ。
さすがに取引先にも迷惑がかかるしちょっとまずいなと思いますので
地合いにもあんまり影響されず、噴き上げなければ利益のでない
ボロ株の登場なんですよ。

かったら即指し値してほったらかしにするつもりです。
もちろんデイトレやスキャルピングも時間と資金があれば
いままで通りの銘柄でするつもりです。


また報告しますね。フッフッフとうとうオレ様は目覚めそうだぜ。


現在の持ち株

4689 ヤフー
  保有 3株 43,200円 持ち越し 含み損  -4,350円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 01:05| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

サイバー持ち越し

今日は1日用があってあまりザラバは見れませんでした。

そんな中で午後サイバーエージェント買いました。
まだ上がると思ったのですが、買ったとたん下がり始め
その後上昇下降を繰り返し大引け前少し持ち直して
買値−2000円の187000円で引けました。

明日はどうなりますかね。私の予想はNY次第って
感じですかね。今はNYプラスのようですね。
NYがんばれ!

ただ明日は朝出かけないといけないので、
朝一出かけて10:00頃帰ってくるか
10:00頃出かけるかちょっと悩んでますよ。
どちらにしても明日は売るかなって思っています。

ほんとは今日一旦手じまいするつもりだったのですが
板見てたらいつのまにか15:00になってました。泣。


今日の取引

結果 0円(手数料450円)

4751 サイバーエージェント
  買 1株 189,000円 持ち越し 含み損  -2,000円

明日は利確するぞ!でも明日も仕事いそがしそう。残念。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 23:15| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和ゴムダメだ〜。

ちょっとさぼってました。
昭和ゴム結局、抜くこと出来ず損きりでした。
でもあのIRであまりさがらなかったので
よかったですよ。

22日に1000株買い増しして持ち越したのですが
IRでて一時はどうなることかと思いっきり心配しましたよ。

あと 4833 ばど も持ち越ししてたのですが、
23日はちょっと急用ができたので、同値撤退でした。

明日も午前中はちょっと忙しく取引できそうもないのですが
なんとか昼からは参戦したいです。

それにしても昭和ゴムで結局17000円のマイナスです。
コツコツ稼いでいたのに、また一気に放出しましたよ。
残念。でもストップ安にならなくてよかったです。


22日の取引

結果 0円(手数料450円)

4833 ばど
  買 1株 126,000円 持ち越し

5103 昭和ゴム
 保有 2000株 48円
  買 1000株 48円
 合計 3000株 48円 持ち越し



23日の取引

結果 -18,000円(手数料450円)

4833 ばど
 保有 1株 126,000円 → 売 1株 126,000円   0円

5103 昭和ゴム
 保有 3000株 48円 → 売 3000株 42円  -18,000円


23日は新興はよかったので取り返したかったのですが、
仕事の都合で参戦できませんでした。
またコツコツ稼ぎますよ。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 02:21| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

昭和ゴム来た〜!?

今日は朝から日経悪そうだったので、
いつもと違う銘柄で勝負してみました。

ランキングからフリージアマクロス参戦です。
調子よく7ティック抜いたのですが、
欲を出してしまい、前場引け前に買って持ち越し
5ティックマイナスで売却、結局+2000円。

後場、何か参戦できるのないかな?と登録銘柄
見ていると、昭和ゴム上げてるじゃないですか。
うまく初動で1000株買えたのですが、
買い増したとたん下がり始め利益のあるうちと思い
一旦売却、その後一回参戦同値撤退後、
大引け前に買って持ち越ししました。

昭和ゴム、本物の上げであってくださいね。明日
楽しみです。

私が株を始めた3月3日始めて買った株は昭和ゴム
でした。即撃沈でしたが。
今回はリベンジですね。
がんばれ!昭和ゴム。



今日の取引

結果 +3,000円(手数料900円)

6343 フリージアマクロス
  買 1000株 79円 → 売 1000株 82円  +3,000円
  買 1000株 91円 → 売 1000株 95円  +4,000円
  買 1000株 93円 → 売 1000株 88円  -5,000円

5103 昭和ゴム
  買 1000株 42円 → 売 1000株 45円  +3,000円
  買 1000株 47円 → 売 1000株 45円  -2,000円
  買 1000株 46円 → 売 1000株 46円    0円
  買 2000株 48円 持ち越し 含み益 2,000円


今日はいつものスキャルピングと違い、値幅をねらっていたの
ですが。あまりうまくいきませんでしたよ。チキンですね。
とりあえずプラスですのでヨシとしますか。
明日に期待ですね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 16:46| Comment(4) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

