2007年08月09日

またまたみなさまお久しぶりです

しばらくぶりです。

細々と続けていた株投資も今ではノーポジになっています。
はっはっは。当然最後は損きりでしたけど。。。。。

で、またそろそろ心機一転がんばってみようかと思います。
しばらくそんなに資金ないのでEトレでやってみようかと
思います。1日10万以下無料がよかったりして。。。。

私は楽天とEトレとダイワ証券に口座を持ってます。
まあダイワでは取引するつもりはないのですが。

今までは楽天オンリーでしたので、いろいろ人にどちらがいいのか
聞いてみましたがよくわかりませんでした。σ(^_^;)アセアセ...

で、自分で使ってみて判断するしかないかと。。。。
ではでは、近々また取引再開しますのでよろしく〜。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 23:22| Comment(3) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、復活ですね〜♪
少しずつ、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Posted by ジェットママ at 2007年08月10日 07:58
ご無沙汰しております。

お仕事は順調でしょうか?

またdat落ちしましたね…苦笑
Posted by チャッピー at 2007年09月01日 10:01
こんにちわ^^。

お仕事お忙しそうですね♪

さて…オメガはそろそろ仕手が入りそうですか?…爆。先日11日の出来高が急増しているんですよ。オメガを買うつもりはないのですが、掲示板デビューがオメガでしたので気になって…爆^^

Posted by ちゃっぴー at 2007年09月22日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

