2007年02月13日

FXはおそろしい?

先日やっていたFXCMジャパンのデモトレードは
休んで、今日からFXオンラインのデモ版を
はじめましたよ。

では早速今日の取引を

@まず今朝早朝の分を、
 07021302K.JPG 

最初は売りから入りましたが思ったほど
下がりませんでした。これはやばいかも?と思い、損きりです。

ポンド円 
 売り237.20 0.5LOT → 237.19 +500円
 売り237.11 0.5LOT → 237.21 -5000円

Aその後、反対に買いから入って

ポンド円
 買い237.10〜237.21 3.5LOT → 237.32 +61100円

これはやばかった。証拠金が0.5%だと思ってどんどん
買っていたら急に買えなくなって、なんだー!って思ったら
このデモ版資金100万なんで証拠金1%だった。汗。。。。
めいっぱい買っちゃったんでマージンコールといって
証拠金の残がなくなったら、自動で返済する機能が働いたよ。
いや〜あせった。あせった。


B次はなんじゃ〜っていう取引。
 07021304K.JPG 

せっかく押し目を拾えて稼ぐチャンスだったのに
早売り。チャート見ればわかるでしょ。

ポンド円
 買い236.53〜236.67 1.5LOT → 236.72 +15000円

C最後はぎゃぁぁぁぁあああああああああーーー!で。
 07021305K.JPG 

うまく急騰から落ちてきて揉み合い中に、押し目で
拾えたと思ったらイギリスの指数発表で、

ぎゃぁぁぁあぁあぁあああああー! に。

しかし、逆指し値してたので軽傷で済み一安心。

ポンド円
 買い平均236.84 1.5LOT → 236.70 -21000円

と、思った次の瞬間。急落は買いと突っ走って
どんどん買ったらまだまだ下がる。ぎゃぁぁああ。
気が付いたら思いっ切り塩漬け状態に。。。。。
記事書いてる今も保有中。。σ(^_^;)アセアセ...
よかった自分のお金でなくて。。。。

しかし、英の指数発表は一応プラスだったんだけど
予想より低かった。それでこんなに売られるとは!

恐るべしFX!

ひとつ勉強になった。うんうん。
指数発表をあと1クリックで注文状態で待っている人
いっぱいいるみたいだなあ。気をつけようっと。
この辺は株と同じだなあっと思った一日でした。

開始証拠金残 1,000,000
今回     1,050,600 +50,600
含み損    -164,500

  含み損がひどい!

  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 22:15| Comment(0) | FXってなんだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

