2007年02月12日

どこがいいんだ?

なんかまじめに更新してる気がする。。。
σ(^_^;)アセアセ...

あれから元資金を一旦切ったんですが、
今ちょうど50万復帰したところです。
40万くらいまで減ってしまった。

FXって株と違って分足でもちゃんと
山の連続っていうかちゃんとボックスで
動くんですね。

そこを狙ってデイトレで勝ちましたよ。
しかし利益は少ない。。。汗。
スプレッドだったっけか?あれがくせ者。

買ったとたんマイナスからのスタート
だからねえ。。。うーむ。

しかし薄利ではありますが、これも手法の
ひとつとして覚えておくことにします。
でもFXはこの山の間隔が長いから、
夜な夜な仕事してるオレには
とっても都合がいいような気がする。

もうそろそろ下がったかな?って見ながら
トレード出来るよ。これホントいいかも?
オレにぴったり???

で金曜の晩は朝までやって、朝になると
急に値段が動かなくなった。
あれ?システムおかしい?
って思ったけど、FXって24時間ずっと
休み無しだと思ってたけど、
土曜・日曜は休みなんだね。知らなかった。汗。

そんなこんなでその後は仕事集中できましたよ。
一段落ついて、ふと、証券会社はどこにするかなあ?
って思いだしたら、気になって仕事が手に付かなく
なって、結局昨日は証券会社選びに
全力をつくしてしまった。汗。

それでは今日はこのへんで。
証券会社どこにしたらいいかなあ。うーむ。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 01:26| Comment(0) | FXってなんだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。