2007年02月10日

なんかFXにはまりそう?

FXって案外やりやすい?って印象かな?

とは言っても。
先日始めたFXのバーチャなんですけど。
最初は小さく買って分散してやってましたが
だんだん通貨をしぼって大きくかうように
していって、うまくポンド円のアゲに乗れ、

なんと!50万が2日ちょっとで
いっきに90万に!

このままいくと1ヶ月ではすごいことに
なるんじゃない?

と思った瞬間。
90万になる利確をしたそのすぐあと
ポンドが暴落しました。それでしめしめと
リバをねらって買ったとたん。
暴落から大暴落に出世して一気に下へ。

ちなみに私が使ってるツールでは
証拠金がなくなると強制的に決済するように
なってます。

そのまさかの強制決済になっちゃって
30万飛んでいきましたよ。
しばらくはFXって恐ろしいって思いながら
ボーっとしてましたよ。

その後また始めましたが、今度は損きりを
設定してやろうと、トレイリングストップって
いう損きりの注文を練習してますよ。
なんか設定する価格が難しいですよ。

もう少し練習してからFX始めてみようかと
思います。


株のほうは、今だドリテク保有中なんですよ。
どうなるんだか?
ちょっと今仕事がパニック中です。
ドリテクはしばらくほうっておこうと思います。

ではでは。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 01:47| Comment(0) | FXってなんだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

