2007年02月06日

久々の更新

みなさんおひさしぶりです。
ってかもう誰も見てないだろうな?

昨日からFXってのに興味がでて、
仕事ほったらかしで今研究中です。

とりあえず、
https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=&PID=index

↑ここのデモトレードっていうのを始めてみました。
なんかよくわかってないうちに今勝ってますよ。
祝ビギナーズラック!

なんかはまりそう!

昨日からFX研究をはじめたんでよくわかってないですが
同じような人もいると思うので簡単に説明を。

FX=外国為替証拠金取引
株の信用取引ぷらす外貨貯金みたいなもんみたい、
株の信用取引は3倍FXは100倍くらいまで出来るみたい。
すげー!でも30倍恐ろしいのかな?わからん。

手数料無料のとこなんかは、やっぱりアブナイのかな?
いかん!今仕事がピンチ!
とりあえず今度本でも買ってきて読んでみるか。
なんか最初のイメージとしては、
株より値動きがシンプルなのでは?と思ってるんだけど
あま〜い!かな?

今日一日というか実際始めたのは今朝6時ころなんだけど
証拠金20万ほどで、今31,800円の益。
うーむ。これ絶対はまってしまうな。どうしよ。

しかし、FXってデイもできるよね?差金ってあるんだろうか?
値動き早くないんでやりやすそう。
ぎゃああああああああああ!ナイアガラー!
ってのは無いような気がするんだけど。うーむ。

しばらく、デモトレードやってみるか。
一応期間は1ヶ月らしいんだけど。
申請すればまたやれるみたいだし。

それじゃあまたなんかわかったら更新するかな。

ちなみに今やってる取引画面を。
WS000020.JPG

おっと株のほうは、ただいまドリテクに全力中。
明日から爆アゲしますように。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 19:09| Comment(0) | FXってなんだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。