2006年12月01日

日経予想

当たるか外れるか日経予想ですよ。
全く信頼性はないので、そこんとこよろしく。

ずばり安くはじまって、じり上げ予想っす。
終値16400円。

言い切ってしまった。さてどうなるか。
新興も同じような感じかな。

自分の勉強の為にはじめました。
あてにならないです。感の部分多いし。汗。



追記  18:03

だめですね。全く違う。私がデイトレするならいやな1日
だったと思います。
いつになったら日経の動きが読めるようになるんでしょ。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします


posted by ぶんた at 08:54| Comment(14) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめだいきなり外れた。
Posted by ぶんた at 2006年12月01日 09:04
葬式してますかー!
予想ってホント難しいですね。
デロちゃんからのお言葉で
朝日経予想を自分なりに立てる→予想が外れたら即損切り(意訳)
これはかなりグッときました。
予想が外れても、つい「いやここから上がるはずだ〜」とか
粘って、結局ダメだったりすることって多いですからね。
てなわけで、明日も葬式がんがってくださいませ。
Posted by おじゃ at 2006年12月01日 21:05
ほんと日経予想できるようになりたいですね。
なかなかこれが難しい。

明日は9:30出発で葬儀場です。
その前に仕事をやっておかなければ。汗。
Posted by ぶんた at 2006年12月02日 00:16
ランキングサイトの応援お願いに参りました。

先ずは読んでいただきましてありがとうございます・

本日は株関連のブログサイト管理者様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

登録にお手間を掛けるとは思いますが当サイト「株☆ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もさせていただいております。

ご参加いただける際には下記URLよりご参加よろしくお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
Posted by サイト管理者 at 2006年12月03日 19:34
アニキー、明日の日経予想をおながいします。
Posted by おじゃ at 2006年12月03日 22:04
日経予想・・私も出来るようになりたいよぉ。
失敗しながらでも、毎日やるのが大事なんでしょうね。
個別銘柄のチャートもまだまだ読めない私には大仕事だわ〜。ぼちぼちがんばります^^;
Posted by ばに〜 at 2006年12月03日 22:06
おお〜っと!この必死で仕事してる私に
日経予想を聞かんでちょーだい。

まだデロちゃんブログも読んでないのに〜。泣。

しょうがないので、占ってあげよう。
安く始まって10:00まで下げ
そっからじり上げ終値16300円と出ました。

根拠なし、だって占いだもの。
GDPのニュースはどうなんだろね。
ほんと素人のたわごとだからね。占いだからね。
えんぴつだからね。

じゃね〜。仕事するよ。
Posted by ぶんた at 2006年12月03日 23:37
おっと大事なことを忘れてたよ。

上のような地合いの中で
て、テレウェイヴはなんと!
爆上げするのでした。

いんちき投資顧問にご注意を。
Posted by ぶんた at 2006年12月03日 23:46
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/ 
Posted by Kabuoonブログランキング at 2006年12月16日 16:15
シャア軍曹コメントありがとね。

さっきコメントが来てるのに気づいたよ。
σ(^_^;)アセアセ...
希望通り消したからね、ちょっと遅すぎたね
ごめんよ。
Posted by ぶんた at 2007年01月23日 19:11
更新キボンヌw
Posted by おじゃ at 2007年02月03日 01:02
更新キボンヌ2w
Posted by 亀次郎 at 2007年02月03日 01:06
更新キボンヌ3w (  ・ _ ・  )ジー
Posted by ばに〜 at 2007年02月03日 01:14
みんながいじめる。泣。
Posted by ぶんた at 2007年02月03日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

