2006年11月29日

日本アルミ損きり

とうとう日本アルミ噴きましたよ。
しかーし今日は日経高く始まったので寄り天が恐ろしく
早売りとなってしまいました。

1000株は寄りで売っちゃいました。これはヨシとして
残り1000株は62円で指し値して逆指し値58円に
してたんですが、ちょっと押したときに逆指し値発動して
約定です。

朝一上がったので、スウーっと下がっていくのかと思いきや
引けまでそのままでしたよ。明日はまた上がるんでしょうね。
利確できたかもしれないです。

まあしょうがないですね。明日また今日の終値から始まるようなら
買ってみようかな?

しかしちょっと本業のほうが、やばくなって来ました。
今日どこまでやれるかで明日参戦出来るかきまりそうですよ。
がんばってみます。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  売 2000株 58円 確定損  -14,000円


さて仕切直してデイトレをはじめようと思っているんですが
現在資金118000円ですよ。登録銘柄から選び直さないと
いけないのですけど、本業忙しくできそうもないです。
しかも今日近所の人が亡くなったようで近々お葬式ですよ。まったく。

しばらく今の登録銘柄のままでやらないといけません。
さてどこまでやれるか。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 21:34| Comment(4) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう切りましたかぁ。
でもこれからきっといいことありますよー!
と、自分に言い聞かせてみました(笑)
Posted by おじゃ at 2006年11月29日 22:41
なんかさっぱりしましたよ。
一時は含み損3万以上ありましたからねー。
よかったことにします。
明日も上がりそうなのが
ちょっと気になるんですけどね。
Posted by ぶんた at 2006年11月29日 22:53
俺の同興もそんな気分です。
明日、もう1段上げそうな悪寒・・・w
Posted by おじゃ at 2006年11月30日 00:12
NYも上げてるし。
明日はいいことあるよ。
たぶん。
がんばろうねえ。
Posted by ぶんた at 2006年11月30日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

