2006年11月28日

日本アルミがんばれ!

久しぶりに日本アルミ上げの予感ですよ。

今日は来るか来るかとドキドキしながら
見てましたが。
ドッカーンとはきませんでした。

明日の日経次第では、上げるかもしれませんね。

しっかしアルミちゃんはいつから日経連動銘柄に
なったんでしょうかねえ。
他のボロ株も上げてるものもありますので
連れ上げ期待です。

出来れば75日線までの上げ希望ですけど
贅沢はいえませんね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 15:24| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルミが生き返ってきてよかったですね、いつも気にかけていただいているお礼に、アルミを下から持ち上げて見ますね(ただし鍋です)
今日はご紹介ありがとうございました早速訪問させていただきました。
Posted by arigatojp at 2006年11月28日 22:51
ありがとうございます。
出来れば10個くらいお願いしますよ。(鍋)

どうですか参考になりましたか?
出来れば実際に同時に自分でも
板を見ながら記事を読むといいですよ。
リアルタイムで更新してくれてますので。

また私もデイトレできるようになったら
リアルタイム報告やってみようかと
思っています。
ぜひ見てみてください。また連絡しますよ。

人によってデイトレでも入りかたが違って
るんですよ。おじゃさんと私でも違ってます。
投資スタンスも違いますからねえ。
当然利確のしかたも違います。
また銘柄によっても変えないと
いけないでしょうし。

いろんな人の売買を見て自分なりに
アレンジして自分のやりかたを見つけて
ください。全く同じやりかたの人って
いないんじゃないかなあ。

私の考えてるやり方ってのもあるんですよ。
またそのうちカキコしにいきます。
Posted by ぶんた at 2006年11月28日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。