2006年11月25日

なぜか自己紹介。

久しぶりの更新です。
他の人のブログで見つけてきました。
バトンだったのかな?
なんとなく書いてみたくなったので。


自己紹介(50の質問)

Q1.あなたのHNを教えて下さい
   ぶんた

Q2.その由来は?
   我が家の愛犬の名前です。
   もう15歳になってます。若くみえるのですが
   ひげも白髪になって、最近耳も聞こえにくく
   なってるみたいです。私がそろそろ近づくと
   かなり近よらないとわからないみたいです。
   長生きしてね。ぶんたさん。

   BUNTA1

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
   男です。196●年11月5日
 
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
   愛媛

Q5.血液型は何ですか?
   A型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
   いやです。
 
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
   最近なにもかも中途半端で私の趣味はコレですって言えるもの
   は少ないんですが、しいて上げるなら。
   
   キャンプ、釣り、スキーぐらいですかね。
   最近復活したのは、ソフトテニスで中学、高校と
   やってました。クラブに入ろうと思ってます。
   そのクラブは年ぱいの人が多く楽しんでやってる
   って感じで雰囲気いいです。最高65歳のかたが
   おられるそうです。健康のためにもがんばろうと
   思っています。

Q8.チャームポイントはどこですか?
   キムタク似の顔。(うそ!)

  
Q9.特技はありますか?
   ジャンピングキャッチ(高値掴み)
   塩漬けをつくること
    
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
   犬3匹。ぶんた(♂)もも(♀)さくら(♀)

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物
   好き嫌いありません。

Q12.季節
   夏・秋 

Q13.場所
   山の頂上のような見晴らしのいいところ

Q14.有名人
   オリエンタルラジオ(そういや最近見てないなあ)
   草なぎ君

Q15.音楽
   昔はプリンセスプリンセスが好きだった。Mはいいねえ。
   今はあまり聞かないんで、嫁さんが作ったCDを
   誰が歌っているかもわからず聞いてます。
   しいて上げるなら BENNIE K かな?
   携帯の着メロにもしてるし。

Q16.映画
   一番何回もみたのは、私をスキーに連れてってかな。
   今みたいのは、デスノートかな?

Q17.スポーツ
   ソフトテニス

Q18.本
   株の本くらいしか読んでないなあ。
   次によく読むと言えば電話帳。

Q19.漫画・アニメ
   ドラえもんの映画版、ワンピース、ちびまる子ちゃん
   くらいかな?

Q20.ゲーム
   最近やってないなあ。たまに子供の相手に
   マリオカート、太鼓の達人
   ボードゲームの人生ゲーム

Q21.キャラクター
   特にないです

Q22.テレビ番組
   テレビはほとんど見てないけど。
   Qさま、1万円生活、Drコトー、僕の歩く道、役者魂

Q23.色
   みどり

Q24.動物
   犬

Q25.数字
   8

Q26.科目
   算数、数学はちょっと。汗。

Q27.言葉
   無料

Q28.嫌いな食べ物はありますか?
   唯一なまこ(食べずきらいかな)

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
   一生懸命なひと、よく気が付く人、思いやりのある人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
   人の気持ちを考えようとしない人、
   悪意のあるうそをつく人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
   タバコを吸うこと!やめろとうるさい。
 
Q32.苦手なものはありますか?
   携帯でメールをうつこと、めんどくさい。
   PCならすぐなのに時間がかかるから。

Q33.行ってみたい国はありますか? 
   中国、韓国
   
Q34.尊敬している人はいますか?
   うーむ。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい
   犬も歩けば棒に当たる。なんのこっちゃ。

Q36.集めているものはありますか?
   ない

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい
   ある人のブログにあった五目ならべ

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?
   苦手です。
   よく歌うのは 嵐の金曜日byハウンドドック

Q39.今一番欲しいものは何ですか?
   お金
   ぼうっとすごす1週間

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?
   五目ならべで10連勝。意外と強いんだなこれが。

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
   ここだよ。

Q42.メールアドレスも是非
   いやだね。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
   日経予想ならまかせて♪リッチの株式投資
    http://ameblo.jp/rich-investors/

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
   だからキムタクって言ってるでしょう。(うそ!)

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
   灰皿、エアコンのリモコン。

Q46.今一番の心配事は何ですか?
   日本アルミは利確できるか?

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください
   楽天家。慎重派。(ことによっては使い分け)
   人見知りする。
   
Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?
   まあいいんじゃない。

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
   うーむ。

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
   絶対儲かる銘柄あったらおしえてね。よろしく!

いやあ長かった。
意外と時間かかるのね。さてと仕事でもするかな。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 16:49| Comment(15) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶんたさん、こんにちは♪
おじゃさんのブログから来ました。株のブログを作っている方多いんですね〜。
自己紹介、結構共通点あったりして・・。
196●年生まれとか、犬好きとか、中高ソフトテニス部(当時は軟式テニス^^;)とかとか。
私は今は硬式やってます♪こちらもなかなか面白いですよ〜。
あと、お笑いも好きです。オリエンタルラジオも好きだけど、レギュラーがお気に入りです(マイナー?)
これからも、どうぞよろしく!
あ!ぶんたさんの名前アイコン、結構男らしくっていいと思いますよ〜♪(本気)
Posted by ばに〜 at 2006年11月25日 17:19
ばに〜さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
歳あんまりかわらないんですね。
私はデロさんといっしょですよ。大台前。

よかった〜。名前アイコン良いって言って
くれて。(本気)

テニス、私も一時は硬式やってましたよ。
最近はな〜んにもやってなかったのですけど
仕事でずっとイスに座ってることも多く、
これでは体がやばいかも?って思ってまたはじめ
たんですよ。
はじめてはみたものの、気持ちと手だけはボレー
にいってても足が....
ダメですね。体を鍛えなおさないと。

で、筋トレはじめました。
1週間ほど休んでますが....3日坊主。汗。

またテニスの話しもしてくださいよ。
ウチの子供にテニス教えてやろうとしてるんですが。
どう教えたらいいかわからなくて。子供はやるき
まんまんなんですけどね。

またコメントお願いします。それでは。
ばに〜さんのブログは隠してないですか?
Posted by ぶんた at 2006年11月25日 18:03
どーもです〜。おじゃまに来ましたおじゃです。
年も近いですけど、誕生日も3日違いです(笑)
ばに〜さんも含めて株以外にもいっぱい話ができそうですね。
今後ともぜひよろしくお願いします〜。
Posted by おじゃ at 2006年11月25日 21:33
おじゃさん

コメントありがとうございます。
そうそう11月2日でしたよね。私もそれ書こう
と思ってたのに、忘れてました。

私的には株以外の話しのほうが得意です。
ってか、株の専門的な話しってよくわからなかったり
するんですが。汗。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ぶんた at 2006年11月25日 21:58
ぶんたさん、おじゃさん、こんばんは!

まず始めに・・私のブログは公開してません。
もともと、娘の入院後の治療経過を日記に書き留めていた個人的なものだったの。
他人が見ても?って感じだと思います。
思うところあって、いつか公開するかもしれませんが、当分は非公開なのでご了承くださいませ^^

話変わって、偶然って重なるものですね。
私はデロちゃんと2日違いの誕生日です♪
株以外の話は大得意ですので、たまにお付き合いして下さいね♪

ぶんたさん、お子さんにテニス教えてあげる時は、気長〜にね。自分が出来るとついつい注意点ばかり言ってしまい、子供が嫌になってしまうので(体験談です^^;)
お子さんの年齢によるけれど、道具は年齢に合ったものを使う事をお勧めします。
うちは、KIDSテニススクールから始めましたよ〜。

あ!それからみなさん(というかお二人?)私の書き込みへのお返事は、お暇な時でいいですので、くれぐれも無理なさらないようにお願いしますね。
女の長話に付き合うと大変ですよ(笑)
Posted by ばに〜 at 2006年11月25日 22:54
ぶんたさんの名前のアイコン、、、
ばに〜ちゃん、、、ったら、、、

ぷっ!
しつれい♪♪
====333
Posted by デロ at 2006年11月25日 23:43
こんばんは〜
今日は、出かけていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日も〜
このところ、賑わってる時間にPCを見ることが余りありません。来月、いや、年が明けてから〜かな?本気になります。
と、言っても何にもわかっていないのですけどネェ〜
デ○さんのところで、前の分を読ませていただいて、少し利口になったような気がします。が・・・今から・・・ですよん。
五目並べ、面白いでしょうが、私も毎日やります。
Posted by arigatojp at 2006年11月25日 23:46
ばに〜さん

誕生日2日違いってなんたる偶然。
なんかちょっとだけ株以外の話しするの
恐ろしくなってたりして....

ウチの息子5年生なんですよ。
去年までいた先生がソフトテニスの国体選手で
習ってたらしく、先日子供にラケット振らしたら
なんとフォアは素振りできるんですよ。びっくり。
ボール打たせると全く駄目だったんですけど。
楽しみになって来ましたよ。

近所の子でテニススクールいった子もいますよ。
中一でもうちゃんと乱打してましたよ。
ウチも通わせてみようかなあ。

気長〜に教えてみます。
Posted by ぶんた at 2006年11月26日 00:28
デロさん

フッフッフ。実は専用ソフトで作り直したのだよ。
まだ見てないでしょ。


も、もしかして! もう見てきたの?
ダメかなあ?
Posted by ぶんた at 2006年11月26日 00:34
arigatojpさん

納得がいくまで勉強すれば、いいと思いますよ。
それより、デロさんとこでいっぱい仲間を作って
おくのもいいかと。いろいろ相談も出来ますし
情報も教え合ったりできますしねえ。
それに地合いも、しばらくはどうなるか
わからないので今はじめる事はないと
思います。

それにしてもあの五目ならべの相手は強いですね。
Posted by ぶんた at 2006年11月26日 00:42
ぶ、ぶんたさん。。。。。。。。。ぷっ!


し、失礼。。。。ぷっ。。。
Posted by デロ at 2006年11月26日 07:24
あはは〜、ぶんたさん、デロちゃんに遊ばれてる^^
ぶんたさん、蛙の子は蛙かもね〜。
一緒にテニス出来ると楽しいよ♪
娘は中一ですが、今やシングルスでは本気出していい勝負です(え?私がヘタすぎ?)
始めにスクールでフォーム作りに時間かけたのがよかったみたい。熱心なコーチがいらっしゃって、よくして下さったので。
指導しない給料泥棒なコーチもいますので、習う時はよく見て決めたほうがいいですよ。

arigatojpさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いしますね〜。
Posted by ばに〜 at 2006年11月26日 12:36
ち、ちっくしょー!
また作り直してやるよー。くそ。

またそのうちね。もうあきたから。
がまんするべし。

やっぱりフォームから作ったほうがいいのだ
ろうかね。うーむ。中学校でどう教えてるのか
聞いてみたら、あんまり素振りはせずにネット
打ちをしてるみたいでしたよ。
私のころは1ヶ月くらい素振りをしたような
気がするんだけどねえ。
うーむ。

ばに〜さん、大きな声では言えませんが
るりさんですよ〜。よろしくお願いします。
Posted by ぶんた at 2006年11月26日 14:57
皆さん!ども!
ふっふっふっ〜;;
Posted by ボリ at 2006年11月26日 17:13
ぼ、ボリさん。なんて返事を返したら
いいのか....

へっへっへ〜;;

とりあえず微笑みがえし。汗。
Posted by ぶんた at 2006年11月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。