2006年11月16日

まだまだだね。

今日は寝坊してしまいました。10時過ぎ起床でした。汗。

起きてすぐパソコンをみて今日は日経じり下げかな?って
思ったら案の定思った通りでした。
なら参戦しなければいいのに。空売りなんてできないのに。

でも半分株中毒の私は後場思わず参戦してしまった。
ストップ高間近の2397 DNAチップ研究所に参戦。
買ったあと下げてしまい一時はこれやばい!と思いましたが、
ちょっとまた上げたので様子見てましたが弱そうだったので
これはストップ高にはならないだろうということで
買値より2ティックしたで損きりです。
その後買値まで上げてはいましたがその後の下げを考えると
まあヨシとしましょう。

そのあとは、今日はつまらんなあと思いながらザラバを
見てたんですが、4751 サイバーエージェントが日経下げて
マザーズ指数も下げてるわりには踏ん張ってるなー。って
思いこれは引け前買い上がるかもと思い買ってみましたが
そんなにうまくはいきませんね。同値撤退です。

今日は負けちゃいました。
こんな日は参戦しないほうがいいですね。
まあ被害少なくてよかったです。でも昨日の勝ちがほとんど
消えちゃいましたよ。


デイトレ結果 0勝1敗1分 -2000円(手数料450円)

2397 DNAチップ研究所
12:57 1株149,000 → 13:34 1株147,000  -2,000円

4751 サイバーエージェント
14:33 1株136,000 → 14:53 1株136,000    0円


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み損  -12,000円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 23:17| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブンタさんデイトレ頑張ってますね♪
私は最近、SBIの下げが激しかったので注目していたところ、節目の38000円を割りこんできたので前場終了前に37650円で買い、後場で38550円で薄利益確定しました。終値37150円でした…汗。SBIは空売りもできるので来週も注目していこうと思います。ちなみに私はずっとSBIの空売り派だったんですよ♪あそこはいつも大口さんがいるので取引がかなりスリリングです♪
Posted by リッチ at 2006年11月17日 19:34
リッチさん

SBIすごいとこで取引してますね
38550円で売っているとは
神技ですね。
私も少ない資金でのボロ株スイングは
止めようかと思ってます。つまらないですよ。
またSBI買ってみようかな?デイトレで。
うーむでも楽天では手数料がかかるんで
イートレにしようかな?

ちょっと今後について考え中ですよ。
またもう少ししたら仕事忙しくなりそうだだし。
Posted by ぶんた at 2006年11月17日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

