2006年11月15日

久々にデイトレだよ

お久しぶりです。

今日はちょっと余裕が出来たのでデイトレして
みましたよ。
でも今日はあんまり地合いよくなかったですね。
朝9:30頃までに4000円負けたのには
あせりましたよ。マジ。

3823 アクロディアにうまく乗れてたすかりました。
結果は早売りでしたけど5ティック抜けてよかったです。

後場3233 ファンドクリエーションにも参戦しましたし
始めてかな?バリバリのIPO銘柄に参戦したのは。
感想は正直恐ろしいです。株価の上下が激しすぎです。
でもなんか病みつきになりそうな気が。...

はずかしながら最近登録銘柄の更新をしてないので今日は
途中から値上がりランキングを見ながらの参戦でしたよ。
こういうのもいいかもしれませんね。
今日のような地合いの日に強い銘柄探すのにはいいかも?

とりあえず17日まではデイトレする予定です。
がんばらないと。

日本アルミは相変わらず61円です。
そろそろ上がってほしいです。
ゲームのほうは、ほったらかしで醜くなってますので
書きません。はずかしいですよ。



デイトレ結果 5勝2敗 +5000円(手数料2100円)

3755 GDH
9:02 1株115,000 → 9:05 1株116,000  +1,000円

3043 モジュレ
9:09 1株165,000 → 9:18 1株163,000  -2,000円

3042 セキュアヴェイル
9:27 1株138,000 → 9:36 1株135,000  -3,000円

3823 アクロディア
10:23 1株180,000 → 10:32 1株185,000 +5,000円

7837 アールシーコア
12:38 1株159,000 → 12:52 1株161,000 +2,000円

2763 エフティコミュニケーションズ
13:33 1株130,000 → 13:37 1株131,000 +1,000円

3233 ファンドクリエーション
14:06 1株170,000 → 14:18 1株171,000 +1,000円

まだまだ危ない取引が多いですよ。
あとでもう一回チャートで見て復習してみよっと。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み損  -8,000円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 23:57| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!(^^)
分かりましたァ〜数分間の勝負ですね。
Posted by arigatojp at 2006年11月16日 23:14
arigatojpさん

こんばんは。
そうですね。私のデイトレのスタイルは
数分間の勝負です。
今まではそうでしたが、これからはねらえる
ようなら値幅をねらってみようかと
思っています。基本は数分間ですけどね。
今日は30分以上ねばってマイナスでした
けどね。汗。
Posted by ぶんた at 2006年11月16日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

