2006年11月07日

そろそろ。

更新さぼり気味です。すんません。

日本アルミ含み損になっちゃいました。涙。
まあ、もともと噴き上げ待ちですので多少の含み損は
覚悟の上ですけどね。
でももうそろそろ買ってから1ヶ月が来ますよ。
もう噴いてほしいですよ。
資金拘束はつらいですね。
そろそろ日経も調整終わりそうだし。


保有銘柄

5934 日本アルミ
 保有 2000株 65円  含み損  -2,000円



ダイワの株式投資ゲーム

4689 ヤフー
 保有 83株 46,315円  売 83株 43,650円 確定損 -221,195円
4751 サイバエージェント
 保有 30株 149,000円   含み損 -270,000円
8925 アルデプロ
 保有 55株 42,861円   含み損 -85,880円

ゲームのほうは散々な結果になってきてますね
真剣さが足りないのでしょうね。ニュースすら見てない。
ヤフーは遅ればせながら今日引け間際に損きりです。遅すぎ。
明日サイバーかアルデプロを買い増しします。
サイバーは明日決算発表かな?期待です。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 00:55| Comment(3) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
また勉強しにきます
Posted by 。。。 at 2006年11月08日 16:49
こんばんわ。
最近はお急がしそうですね。
調整はそろそろ終わりでしょう。
日本アルミ噴くといいですね♪

Posted by リッチ at 2006年11月11日 16:55
リッチさん、返事遅くてすみません。

日本アルミそろそろ考えないといけませんね。
売り時を逃してしまったような気がします。
ブログしばらくは更新できそうですよ。
がんばります。

またそちらにも伺います。
Posted by ぶんた at 2006年11月16日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

