2006年10月28日

マーケットスピードが新しくなった

楽天証券のマーケットスピードが新しくなったよ。
早速バージョンUPして使ってみた。

少しずつ変わったみたいだけど、
私が気に入ったのはコレ↓

画面はクリックすれば大きくなるよ。
MSP.jpg

ザラバ情報に追加された機能でこんな表示が出来る
ようになったよ。そんで○つけてるとこの数字を
押せばチャートの分足・日足・週足・月足と
あとニュースの切り換えができるんだ。
どっかで見たような機能だけどまあ使い勝手がいい。

板情報と歩み値が同じウィンドウで見れるのもいいし。
銘柄の登録を同じのを二つ入れればチャートと板
両方みることもできるし。

MSP2.jpg

こんな画面も作ってみた。
日経先物と銘柄(ここではヤフー)の分足・日足
チャートと板情報・歩み値とヤフーがらみのニュースが
見れる。

こんな画面を10個つくれるんだよ。
早く使ってみたいなあ。

って思ってたらバグ発見。連絡しとこ。

ホームページ↓
楽天証券



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします


posted by ぶんた at 18:32| Comment(7) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
私も、先ほどダウンロードしようかと思いました。会員でないといけないのね(当然 笑)
慌てものです。
松井を取ってみましたが、もう一つ楽天にしようかな?・・・と思っていますけど〜他に良いところがありますか?
Posted by arigatojp at 2006年10月28日 20:08
こんばんは。
私が口座もってるのは、楽天とイートレと
大和にあるんですよ。
まあ大和は情報収集ようにと思って申し込んだ
んですけどね。最近あまり見てないかも。

イートレはつい最近できたんですけど
一応使ってみてはみたのですけどまだ資金いれて
ないので取引はしてません。
慣れもあるのでしょうが、今回の変更で
私は楽天のほうがいいかと思います。
ただ手数料がちょっとイートレのほうがやすい
んですよ。ただ金額が大きくなれば
そんなに気にならないとは思いますが。

どうでしょうね。その他のところは
あまり知らないのですよ。
楽天はいいと思いますけどね。
すみません。明日朝早く出かけないといけない
ので今日はこれで失礼します。
Posted by ぶんた at 2006年10月28日 23:57
初めまして、マケスピインストールできてうらやましいです。
私は何回やってもキャビネットの破損破損。。。
今日こそは・・・
さて、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
Posted by 株ブロガー選手権! at 2006年10月29日 10:43
ぶんたさん
拝見しました〜参考にさせていただきます。
今日は、田舎暮らしの山の家へ行ってきました。
そこでもガーデニングをやります。
日照り続きで困ります。

明日からお勤め頑張ってください。
Posted by arigatojp at 2006年10月29日 19:21
arigatojpさん

他の証券会社のことはあまり知らない
ので、断言はできませんよ。
参考になるかどうか?

大変ですねガーデニング。
なんか水やる装置でもつけたら
どうなんでしょうね。
そんな装置ないのかなあ。
Posted by ぶんた at 2006年10月29日 22:05
(o^-^o) ウフッありますよ水撒き装置
でも花畑や家の周囲にするには向かないかも〜?
おっとがいつも自分で作るようなことを言いますが、私があちらの発想を全然信頼していません(^-^*)(。。*)ウンウン
Posted by arigatojp at 2006年10月29日 22:52
天気が続いたら水をやる装置。
あるんですか?〜。
やっぱりみんないろいろ考えるん
ですね。
私実は機械の設計屋さんしてたりしてー。
言っちゃった。

明日持っていかないといけない仕事が...。
まだ出来てない。汗。
それじゃあ。泣。
Posted by ぶんた at 2006年10月29日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。