2006年06月26日

久々更新です

まだ忙しい日々が続きそうです。
しんどいですよ。
たまに飲み会とかあると、ストレスたまっているのか?はじけちゃって翌日死んでますよ。仕事も進まないし思いっきり後悔してますが。

とうとうオメガの総会日が近づいてきましたね。
何かいいネタ出してほしいですね。もし今出れば上昇トレンドへ変わっていくかもしれませんね。
ちょっと期待しています。

とりあえず株の保有状態は変わっていません。200円1500株です。

総会たのしみです。がもし逆に19年3月期予想の下方修正でもでれば、一気に下でしょうね。また買い増し時がくるのかな?

だめだめ、悪いことは考えずにおとなしく総会を待ちます。

それではまたいつの日か。ハハッ!^^;



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 01:00| Comment(7) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

もうちょっと休みます

今週から更新再開するつもりでしたが、もうちょっと休みます。
ときどき更新するつもりです。気が向いたら見てみてください。

最近はオメガで全力で資金ないので、内容はないようですがね。

ちなみにブログ休んでる間にナンピンして現在は、

買い平均株価 200円  1500株 

になってます。

30万円突っ込んじゃいましたよ。
もう損きりは考えていません。上がるまで待ちますよ。

ナンピンももう止めようと思ってます。100円になったら別ですよ。

それで7月になったら、仕事も落ち着きそうだし少し入金して
デイトレ始めようかと思っています。
元々デイトレ志望だったのですが、オメガにはまっちゃって。
あまり多くの資金は用意出来ないとは思いますが。
少しずつ自分のやり方を見つけようと思います。
もう以前のやってた時の雰囲気忘れかかってますよ。
また一からですね。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 01:12| Comment(7) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ブログ更新休みます。

ちょっと今本業がパニックで、ブログ更新を休んで
います。

今週はお休みします。毎日来てるかたがおられるので
報告しておきます。

来週から再開する予定です。

今日はオメガあげました。
明日楽しみです。

それではまた来週。
posted by ぶんた at 01:42| Comment(7) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今日も下げ

は〜。いきなりため息ですが。今日もオメガ下げちゃいました。
まだ計算していませんが、含み損もすごいことになっているでしょう。

今日の午前中の下げは、ある掲示板によるとその掲示板に投稿していたかたの44万株の損きりによって、135円まで下げたそうです。
その後の125円までは、勢いで個人が投げ売りしたものですって。

その損きりしたっていう方は、その掲示板の中ではまともな投稿をされていたので、たぶん信頼出来ると思います。

それにしても125円まで下がるとは思いませんでしたね。やっぱり村上ファンドで下げたのですかね。

今日の下げでRSIは底に張り付いてしまいましたし、また途中で止められなければ、来週あたり大きく反発するのではと思っています。

今日更新された社長あいさつの中で『株主様への復配実現を第一目標とし邁進してまいります。』とありましたが、この言葉で上げはやっぱり無理でしょうね。上方修正でないとだめでしょうね。

もうそろそろ仕手さんに登場してもらわないといけませんね。



保有株

6819 オメガプロジェクトHD
 保有 1200株 214円
  買 100株 158円
 合計保有 1300株 209.69円   現在値149円  含み損益-78,900円



        合計含み損益 -78,900円


今日寄りで100株買いました。忘れてました。



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:21| Comment(5) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

オメガまた安値更新です

今日のジャスダック指数は久々に反発するのかと思いましたが、
結局爆下げになってしまいましたね。

オメガもジャスダックにつられて結局−2円です。ザラバ見てないのでわかりませんが、どなたか引け前に買い上げたみたいですね。

私も最後の資金でナンピンを注文してたので、約定してるだろうと保有銘柄見るとありませんでした。
ん?と思ってしばらく考えましたが、楽天証券は6月から手数料値下げで、今週中の注文が5/31で消えるのでした。忘れてました。がっくりです。

明日はどうなるかわかりませんが、同じ注文を今日だしておこうと思っています。

今日ジャスダック指数と同じように動いてくれたので、ちょっと安心?
地合い早くよくならないかなあ。



保有株

6819 オメガプロジェクトHD
 保有 1200株 214円   現在値165円  含み損益-58,800円




        合計含み損益 -58,800円



  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 21:26| Comment(6) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

