2007年11月09日

お〜い!アメリカ!

CME15,165円。今現在。。。。。σ(^_^;)アセアセ...
どうなるんだ来週。
ダウも下げてるし。。。。。。
これだから持ち越しはいやだな。落ち着かない。
だから持ち越ししないって決めたような気がするけど
今日も取引なしで持ち越し。

仕事やその他もろもろで落ち着いてデイトレ出来ないからなあ。
しょうがないよね。スイングスイング。

ま、とりあえずそれはオイといて。
今日は子どもが休みだったんで釣りに行ってきましたよ。
久々の釣りだったんで、大物は釣れなかったけど
おもしろかったですよ。子どももサビキだったんで
いっぱい釣れて楽しかったようです。
定番アジ・グレ大漁ですよ。帰りに友達にお裾分けしました。
全部持って帰ると『誰が料理するんだい?』って
おこられちゃいますからね。σ(^_^;)アセアセ...
帰りに温泉へ入りに行きました。100均でタオルとかパンツを
買って。。。ちゃんと持って来ておけばよかったと後悔。。。

おっとここは株ブログだった。あぶね〜!
とは言っても今日は取引なしです。全部持ち越し。

今日の取引

【持ち越し分】
 2767 フィールズ
  152,000×1 持ち越し 現在値 144,000 -8,000

 6890 フェローテック
  983×100 持ち越し 現在値 1,039 +5,600

2767にもうちょっと期待してたんだけどなあ。
とりあえずアメリカがんばってよ〜。
来週はどうなることか。。。

  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 23:55| Comment(38) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

今日は買場かな?

ふう。今日は仕事に追われて打合せに行ったあとは
子どものテニスの練習につきあって忙しい一日でしたよ。

医龍も終わったんで更新しましょ。ってとこです。

昨日から持ち越しの 2767 フィールズ は、朝は安く始まったん
ですが、午後からの指数の上昇で同じように少し上がりましたよ。
明日からも反撃してほしいです。
まあ当然ですが持ち越しです。

それと前から買ってみたいと思っていた 6890 フェローテック
指し値してたら買えてました。
10月前後に窓があったのでそれより下がったら買おうかな?って
思っていたら今朝はそれより下で始まってたんで指し値したんですよ。
そこまでもう一度下がるとは思ってなかったんですけど
買えました。ほぼ今日の安値です。

さて、今日のNYはどうなりますかねえ。
今のところCMEは15,865円です。16,000円復帰してほしいなあ。

ちなみに明日は出かける予定で携帯で見ないといけません。
携帯で売り注文しないといけないようにならなければよいのですが。
σ(^_^;)アセアセ...

今日の取引

【持ち越し分】
 2767 フィールズ
  152,000×1 持ち越し 現在値 147,000 -5,000

【新規】
 6890 フェローテック
  983×100 持ち越し 現在値 1,022 +3,900


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 23:26| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

放置か?

おはよう。

昨日決算発表があった 2767 フィールズ
中間は悪くないと思うんだけど、通期が四季報より悪い。

やっぱり売られるんだろうな?と思っていたらやっぱり
怒濤の下げでした。
投げ祭りが終わったら反転上昇じゃないかな?と思って
買ったら、、、、、まだまだ下り最速でしたよ。トホホ。。。

とりあえず今は買値付近でいったりきたり。。。
決算のわりには売られすぎじゃないかと思うので
放置しようかと。
1万の下げは覚悟しようと思います。

今日は無理でも明日はよろしく。
ではでは。仕事がやばい。
催促の電話がかかってきた。σ(^_^;)アセアセ...
こっちのほうがこわい。。
一応逆指し値だけだしとくかな。

それではまた明日。

 2767 フィールズ
  152,000×1  買い


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 10:37| Comment(5) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

久々のトレード。うーむ。

みなさまオヒサです。
とは言ってももう見てくれている人はもういないかな?
こんな更新頻度ではねえ。。。。昔は一日200くらいアクセスが
あったんだけどねえ。ま、いっか。

ということで長い間お休みしておりましたので、
そろそろマーケットスピードの利用期限がきちゃいます。
利用期限延長のために、久々に午後からデイトレしてみましたよ。

まずは、3777 ターボくんです。
昼休みの間に指し値して午後少しもんだところで約定。
ターボくんはあんまり深追いしてはダメだろうとS高手前で売るべく
166000で売り指ししたら10分ほどで売れました。
思った通りその後もS高張り付きにはならなかったんで
これでいいかな?なんて。

次はランキングから 3776 ブロードバンドタワー で
手堅く2000円ゲット。
とまあ、そこまではよかったんですが。。。。

調子がいいから10000円ゲットねらってみるかな?と思ってしまった
のが運のつきで、次はこれまたランキングから 6726 OHT

買ったとたんに少し下げましたが、持ちこたえたのでそのままホールド。
その後利確チャンスはあったんですが、指し値に1ティック届かず
ってか直前に1ティック上げてしまった。。。σ(^_^;)アセアセ...

その後、急落してしまって、ぎゃーーー!
まあ、うまくリバったところで処分できたんでヨシとするしかないかな?

結果は±0で手数料負けですよ。トホホ。

しかし、6726は弱いなあと思って最悪同値撤退でもいいかな?と
思ってたにも関わらず1000円抜きから2000円に指し値を
変えてしまうとは、、、、、悔やまれる。
今日はほんとに久々だったんでリハビリということで。。。


今日の成績

 3777 ターボリナックス
  161,000×1 → 166,000 +5,000円

 3776 ブロードバンドタワー
  138,000×1 → 140,000 +2,000円

 6726 オー・エイチ・ティー
  171,000×1 → 164,000 -7,000円


まだまだ仕事とPTAが落ち着かないけど、せっかく資金入れたので
もちょっとチャレンジしてみるかな。
明日は無理かもしれないけど。。。。

ではでは。
posted by ぶんた at 15:56| Comment(2) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

またまたみなさまお久しぶりです

しばらくぶりです。

細々と続けていた株投資も今ではノーポジになっています。
はっはっは。当然最後は損きりでしたけど。。。。。

で、またそろそろ心機一転がんばってみようかと思います。
しばらくそんなに資金ないのでEトレでやってみようかと
思います。1日10万以下無料がよかったりして。。。。

私は楽天とEトレとダイワ証券に口座を持ってます。
まあダイワでは取引するつもりはないのですが。

今までは楽天オンリーでしたので、いろいろ人にどちらがいいのか
聞いてみましたがよくわかりませんでした。σ(^_^;)アセアセ...

で、自分で使ってみて判断するしかないかと。。。。
ではでは、近々また取引再開しますのでよろしく〜。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 23:22| Comment(3) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

みなさまおひさしぶりです

ふっふっふ。3日前から再開したFXのバーチャ。

やりました。24万円ゲットです。
再開してから負けしらずですよ。

ポンド円が熱い!

まだ取れそうですね。もうちょっとポンドで
せめてみようと思ってます。
またブログ再開しようかな?仕事も落ち着いてきたし。
いつまで続くやら。。。。。

ちなみに83万くらいまで減っていた資金が
今は115万になってます。

ではまた次回更新までさようなら。


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 02:25| Comment(4) | FXってなんだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

トレードスタイル

とりあえず、昨日のポンド円の急落から
持ち越していた通貨を、途中でナンピンは
しましたが、さっき利確しましたよ。

まだ上がるんだろうけどスイングは
オレの目指すトレードとは違うので練習には
ならないからね。

ポンド円
 買い平均236.08 3.5LOT → 236.27 +65500円
              +スワップ +11025円

オレの目指すところのトレードスタイルは
チャートの山の上げまたは下げの部分だけで完結する
トレードだよ。

なんだかスイングでは、一日のほとんどをPCの前で
すごすオレにはもったいないような気がして。

だけどスワップはおいしいよね。
昨日からの持ち越しで11025円ついてるよ。

それじゃあ、また今晩仕事しながらトレードして
みるかな?


FXオンライン デモ版
前回報告証拠金残 1,050,600
今回     1,127,125 +76,525


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします
posted by ぶんた at 17:40| Comment(3) | FXってなんだ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリテクどうしよ?

いつから持っているのかなあ?ドリテク。

もうそろそろオサラバしようかな〜。
そんでFXやってみようかな?
と思う今日この頃。

一回噴いてくれれば踏ん切りがつくんだけど。
ではでは。

保有銘柄

4840 ドリームテクノロジーズ
 保有 19株 8107円 


  人気blogランキングです☆一日一回クリックをお願いします

posted by ぶんた at 17:35| Comment(0) | まだ修行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

